1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-27

**術後**

テーマ:ブログ
いつもご無沙汰してます。


先週、フミコが一泊で避妊手術の旅をしまして。

$いっけとまーとじっちとすぐると




抜糸がまだ終わってないけど経過は順調。






今朝。くつろぐジャイアンフミコ。

$いっけとまーとじっちとすぐると






ちょwww

いっけとまーとじっちとすぐると







おしりがーーーー。
いっけとまーとじっちとすぐると








ねぇすぐる、フミコには何を言っても無駄だから怒らないのかい?

$いっけとまーとじっちとすぐると








じっちには絶対しないくせに、すぐるの上でくつろぐジャイアン。


すぐるは眠れない。

$いっけとまーとじっちとすぐると
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2011-09-05

**けんだまゴハン**

テーマ:ブログ


じっち自慢のロン毛の先っちょにご飯粒がくっつきまして。


どうにかして食べてやろうとカプッ!カプッ!!









先っちょのごはんに狙いを定めても。

いっけとまーとじっちとすぐると





なかなか取れませぬ。

いっけとまーとじっちとすぐると
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-08-11

**パピッコ**

テーマ:ブログ


去年のフミコ~~~
かわいい~~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-08-01

**もういちねん**

テーマ:ブログ


去年の7月31日、我が家は朝から賑やかだった

お隣なおぽんさんちに誕生した6パピコのうち、旅立ったアントンを除いた5パピコをお預かりっ!!

前の週には6パピコのお預かりをしたから、2回目




女子3匹に歓迎されるすぐる、パピッコ達を食べちゃうんじゃないかと思ってヒヤヒヤだったけど、
ただの赤ちゃん大好きっ子だと判明。

いっけとまーとじっちとすぐると





中でもフミコは顔がぶれる位すぐるに一直線だったなー
いっけとまーとじっちとすぐると




パピちゃん達の中に頭を突っ込んでじっとしているすぐるをじっと見ているフミコ、
じっちはパピが怖いらしく、離れて見てた。
これは唯一じっちがフレームインした貴重な一枚。笑
いっけとまーとじっちとすぐると




わかりずらい5パピコ笑
いっけとまーとじっちとすぐると




フミコとすぐるのこの姿を見たとき、きっとうまくやっていけるなーって安心した。
いっけとまーとじっちとすぐると





その日の夕方、4パピコがなおぽんさんちに帰ってフミコはうちのコに。

いっけとまーとじっちとすぐると





いきなりみんなと離れるからさみしがるかしら~と思いきや、楽しそう。
いっけとまーとじっちとすぐると






お父さん並みに落ち着いてるすぐる。それに感激する私。
いっけとまーとじっちとすぐると






そんな夜、じっちはフミコに近寄らず、自らクレートインして様子をうかがう。
いっけとまーとじっちとすぐると




こーーーんなパピッコ丸出し体型で
いっけとまーとじっちとすぐると







こーんなちっちゃかったフミコも立派に育ち、
いっけとまーとじっちとすぐると






今日もすぐるとくっついてます。すぐるにまったく気を使わないのは一年たっても変わらず。笑
いっけとまーとじっちとすぐると




今では3ワン仲良く遊んでます。

あー兄妹ワンコに会いたいわー

とにかくうちに来て一年!

もう一年!まだ一年!

まだまだまだまだたのしもうZ(ゼッ)


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-07-17

**へんなおーじさん**

テーマ:ブログ



へんなおーじさん

$いっけとまーとじっちとすぐると

















だかーら


$いっけとまーとじっちとすぐると





















へんなおーじさん

$いっけとまーとじっちとすぐると












$いっけとまーとじっちとすぐると
















へんなフーミコ

いっけとまーとじっちとすぐると









  

だかーら















へんなフーミコ
いっけとまーとじっちとすぐると












7月14日、じっちが我が家の一員になってから2年が過ぎた。
$いっけとまーとじっちとすぐると





オメデトウ!自分!いやじっち!!
$いっけとまーとじっちとすぐると

これからも4649!







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。