セミナーの感想を


掲載しましたアップ



みなさまのコメント



本当にありがとうございます。


すでに、業績管理制度を


導入されている方2名ほどは


ちょっと物足りないかったと思いますが、


ほとんどの皆様には


ご満足いただけたようです。


次回は


また


内容を考えます。




週末、ひっさびさに


巨人VS中日戦見ちゃいました。


東京ドームは


ひさしぶり。


(*^▽^*)




私は中学高校とソフトボールやってましたので

野球も大好きでしたが、

NYにすんでいるうちに

ヤンキースファンに変身


すみません・・・

(-^□^-)




日本の野球


外人選手が増えていたので


びっくり


(*_*)



野球もグローバルなのね。。