出張の帰り道


なつかしのNYへちょっと寄りました。馬


MIDTOWNのNOBU


ガールフレンドたちと


ちょっと一杯カクテルグラス


米系最大手の建築事務所ではたらくS美さんと


某GSでITマネージャーをやっているM子さん


NYに長い二人は


赤ワインをぐいぐいやっている。


NYで働いていると、だんだん声は大きくなり、


主張が強くなり、、ちょっと怖い。


だって、そうしないと、ここでは生き残れないからね~~


でも、二人はかわいいのだ。




私の大好きなコスモポリタンカクテルグラス


東京ではお目にかかれないサイズの


マティーニグラスカクテルグラス


NYでは、このサイズがスタンダードなの音譜


日本酒の樽が一面に


ですてきベル



夜は


PLAN DO SEEが経営する


トライベッカのレストラン


GREENWICH GRILLへ


OPENしたばかりだが、


とても混んでいた。


About GG


全部おいしくて、





デザートのクリームチーズケーキが


さっぱりしててよかった。


地下は、寿司BARがある。


おすすめ割り箸


翌朝


こんなアメリカンブレックファースト


平らげて







東京へ帰ります。飛行機


ちゃんと、、


仕事もやっております~~~(* ̄Oノ ̄*)