先週発売の


日経ウーマン6月号にインタビューでてます!音譜


みなさん、買ってください!音譜





今回は


一ヶ月で自信をつける!アップ


特集です。


私が20代のとき自信があったかときかれたら


根拠のない自信はあったかもしれない。


でも、まだ霧の中


いつか、こんな仕事がしたい


いつか、たくさん稼ぎたい


いつか、人の役に立ちたい


でも、20代のときは目の前のことが精一杯でした。(=⌒▽⌒=)


30代で実績をつくってきて


今やっと落ち着いて仕事ができる


本当に社会がお返しができるときが


やってきた。ベル


最近、NYへ行きたい女性からの


人材紹介の登録が増えている。


いつも私が聞くことは


「真剣に行きたいの?」宝石赤


ということ。


海外で働くってことは、


安い給料でやりたくない仕事からの出発になることも多い。


日本でうまくいかない人は海外にいったってだめ。


今、自分のいる場所で最高に輝いて宝石紫いないと


どこに行ってもだめ。


リサーチも甘い。


行きたい国のことをリサーチして


働くためにはその国のVISAが必要。


これは空気のようなもの。


十分リサーチして逆算してください。


準備を整えて、いざ出発。飛行機


やりたい気持ちがあれば何でもできる。


この私だってできたんだから・・・


これからNYへいって働きたい人はなんでも


聞いてください。


ただし・・・真剣でないとだめだよ。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





今日もがんばろ~~


TGIM(^-^)/