謹賀新年


あけましておめでとうございます。キラキラ


いや~~~


新年です。晴れ





もう、年越しは紅白みちゃいました。テレビ


すごい、、、


なにがすごいって、、、


あ~~日本に帰ってきたのね、、、って感じなのです。


何をいまさらかとお思いでしょうが、、


1年たって、、新たに思うのです。


イマジナも1年が過ぎまして、、、


2007年は大忙しで走ってきました。馬


細木和子の六占星術では、私は火星人の+です。おとめ座


きのうTVでみちゃった。


2008年はすごいいいの。


そういう時は信じるのです。アップアップ


いままでやってきた苦労が実る年です。ううう汗


今年も1年、どうぞ宜しくお願い申し上げます。にひひ


みなさまの2008年が


どうか、すばらしい一年となりますように・・・音譜


そうそう、、、


年末、大掃除アンドボーリング大会をしました。


結果は、、、、


ふふふ


私のチームが勝ちました。ドンッ



ドンッ


ほほほ、


今回は全員でチームワークを競うので、


一人が上手でもだめなのです。


おかげですべての爪が折れてしまいましたわ。チョキ


2008年に向け、新しい爪を伸ばします。


負けチームはこちら。





写真入りはおこるだろうな・・・・


来年は、、、何で戦おうかな。


また勝つぜ!!