出張~~~


初めて徳島へ行ってきました。


羽田から1時間で着くんですね。飛行機


なんて近いんでしょう。


そして、


神戸夜の街


実はこの私、日本知らず。


アメリカでは、あらゆる州とバハマ、ジャマイカ、プエルトリコ・・・波


メキシコ・・・ヨーロッパもちょこちょこ


行きました。走る人


なのに、、、日本を旅してない、、ガーンザーー


四国も神戸も


初めてなのよ。ほほ


四国から橋渡って・・車あら、、素敵。


仕事の緊張もほぐれ、、


力強い四国の海を見ました。




そして、神戸の駅弁






キティーちゃん弁当は売り切れ汗


しやーなく、、おばちゃんの強力な押しにまけ


ス勝めしクラッカー


なんだかおお忙しのスケジュールだったため


駅弁しか写真が取れなかった・・・カメラ


今度は、ゆっくり観光もしたいな・・・新幹線