今日はある女性社長と神楽坂でディナーだった。


たのしい会話の中で、クラッカー


日本では、コーチングがはやっているね、という


話題になった。音譜


そういえば、、、あっという間に


日本では、大きなマーケットになっていた。


私の中では、コーチングなどと、、いう言葉の概念もない


10年前に、、、


コーチングで生き延びた経験をしていたことを思い出した。


NYで起業して、、2,3年たったころ、、


毎日のごはんが買えず、


ベッドを売って、洋服をうって、


ブランドバッグを売って(持ってて良かった)


そろそろネタがつきて、、


明日は就職か、、、と


あきらめかけてたとき、、、


ぼーーーーっと見ていたTVから、


インフォマーシャルが流れていた。


アメリカでは、コマーシャルとインフォーメーションをまぜて


TVショッピングのことを


インフォマーシャルという。テレビ


「僕は倒産をして途方にくれていたが、トニーのCDをきいて、


今ではミリオネアだ。」


「私は離婚をして、子供も手放し、生きていけないとおもっていたけど、このCDのおかげで


今は再婚し、ハッピーな生活を送っているわ。」


こんな人が続々とコメントを話していた。


そのCDの主はアンソニーロビンズだった。




当時まだ聞いたこともなく、


たしか$500ほどしたそのCDセットを、


なんだかわからないけど、親にお金を借りて買った。


その20日間のCDをきいて


私は、、、、現在に至る。


未来は過去とイコールではない。


今この一瞬で未来は変わるんだ。


未来はあなたの手の中にある。


マインド次第で変わるんだ。


すごい勢いで話すトニーの声に


私は勇気づけられ


失敗するという考えは頭のすみにもなくなった。


まだまだ、、


夢半ばだけれど、、


あきらめず、やってこれるように


自分で変わった経験だ。


最近日本でもトニーのセミナーの紹介をみるようになった。


もし、元気がない、途方にくれている人がいたら


絶対にお勧めだ。


でも、


英語で聞いて欲しいな~~~宝石紫


今度はトニーのFIJIアイランド波でのイベントに


一緒に行きましょうね~~などと、


たのしいディナーでした!


明日もガンバろーーニコニコ