GW後半は、東京のあちこちを見てまわった。
なんたってすごかったのは、
SHIBUYA109
久々に・・・ほんと・・・久々に
地下から上まで全部みて
くらくらになった。
何がすごいって、、この販売力とブランド力
私が高校生の時よりいっそうパワフルになっていた。
まず、販売員の女の子が
よく教育させているのと、、よく人をみている。
この人、お金落とすかも、、と思うと、
こんなおねえさん?にも、「これかわいいですよね~~~。今年は白ですうう。」
なんて、、言ってくる。
何人か、この子はいけるなと思った子がいた。
そんなこと思っていたら、今日買った
セオリーに SHIBUYA109
「この10年間で100億増収」
の記事がでていた。
(記事は「楽しい営業」のVOL,7です)
平日の来館者は実に3万人。休日などは4~5万人。
売れない店はすぐわかる。そうなると、3~6ヶ月でさようならだ。
本当の実力主義じゃ~~~
日本だって、、延びてる会社は
みな厳しい実力主義よね。
やっぱ