GW後半は、東京のあちこちを見てまわった。


なんたってすごかったのは、


SHIBUYA109




久々に・・・ほんと・・・久々に


地下から上まで全部みて


くらくらになった。ガーン


何がすごいって、、この販売力とブランド力くつワンピース


私が高校生の時よりいっそうパワフルになっていた。


まず、販売員の女の子が


よく教育させているのと、、よく人をみている。リボン


この人、お金落とすかも、、と思うと、


こんなおねえさん?にも、「これかわいいですよね~~~。今年は白ですうう。」


なんて、、言ってくる。にひひ


何人か、この子はいけるなと思った子がいた。


そんなこと思っていたら、今日買った


セオリーに SHIBUYA109


「この10年間で100億増収」


の記事がでていた。





(記事は「楽しい営業」のVOL,7です)


平日の来館者は実に3万人。休日などは4~5万人。


売れない店はすぐわかる。そうなると、3~6ヶ月でさようならだ。


本当の実力主義じゃ~~~


日本だって、、延びてる会社は


みな厳しい実力主義よね。



やっぱ