軽音サークルでよくあること | こーたのブログ

こーたのブログ

関西の大学生活、趣味のドラマ、映画、音楽を毎日更新していきます。


軽音サークルの友達Aとの会話でよくあること






とある日






A 「今度の定演でイエモンやんねん(‐^▽^‐)」







僕 「おおおおおぉぉぉぉ(°∀°)b  イエモンの何やるのはてなマーク








A 「それは本番まで秘密や(・ω・)/」



    こーたのブログ-iemon



また別のとある日







A 「今、新しくRADWIMPSのコピーやってるわぁ(^∇^)」








僕 「へぇぇぇ(°∀°)b 曲は何やってるのはてなマーク








A 「それは定演に出るまで秘密や(・ω・)/」




こーたのブログ-rad




そう

Aは本番まで曲を内緒にしたいみたいですひらめき電球





でも本番前のリハしてる時に

Aの声が控え室まで聞こえてきて何の曲やるか毎回バレてます(・ω・)www






そして僕はいつも聞こえてなかったふりをしていますw





↓ポチっとよろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                       にほんブログ村