こーたのブログ

関西の大学生活、趣味のドラマ、映画、音楽を毎日更新していきます。


テーマ:
すごい久々にブログ更新。

アラサーになったせいか毎日、1週間、1ヵ月が早く感じる。
実際そうらしい。

こどもの頃は一瞬、一瞬をこまかく脳で刻んでいるから
時間の流れが大人に比べてゆっくり。

だけど大人になると刻むペースがこまかくなくなって
時間が過ぎるのがあっという間になるらしい。

社会人になってからあっという間に5年くらいたってしまった。

子供のころはおっさんになるって頭ではわかってたけど
イメージはしてなかった。
でも、最近は実感する。

死もそうなんだろうな。
メメント・モリ(いずれ死はやってくることを忘れるな)の
考えは嫌いじゃない。
ミスチルの「花」のサブタイトルにもなっている
メメント・モリ。

いざ直面したら気が気じゃないんだろうな。
そうなった時に少しでも後悔しないように、
今この一瞬を刻んで
負けないように枯れないように
笑って咲く花になりたい


仕事辞めたい 新卒
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごぶさた復帰です


ジュニアハイスクールシンドローム
っぽいかもしれないけど 


「普通」ってなんやろう

って思う


基準は誰だい


普通って傲慢


って
「スペック 天」見て思った








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おもしろい雑貨が買えるブログ
はじめました

おもしろ雑貨が買えるブログ


気に入った商品を独断で選んで

自由きままにのっけてます


目をひくものがあれば
そのまま購入することもできるので
ぜひぜひどうぞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。