名古屋市内のオフィスビル様の定期フロアメンテナンス | 名古屋の清掃会社 クリニック・店舗・オフィス・カーペットのクリーニング!!

名古屋の清掃会社 クリニック・店舗・オフィス・カーペットのクリーニング!!

名古屋市内を中心に春日井市・江南市・一宮市・安城市などで活躍中の清掃会社代表のブログです。
当社の清掃活動や、代表の趣味のことや普通の日常を紹介します。

先日いつもお世話になっている企業様のオフィスビルの定期フロアメンテナンスに行ってきました。



こちらのビルでは常駐スタッフ(掃除のおばちゃん)も派遣しており、弊社スタッフが清掃に入らない日はないくらいのメンテナンスをさせていただいております。



細かな部分の清掃は常駐スタッフにお任せして、普段できない床の洗浄やワックスがけをしてきました。


荷物が多く、移動⇔復帰も大変でしたが、今回もきっちりと仕事をさせていただきました。



たまに休日出勤される社員様のいらっしゃって清掃作業とブッキングしてしまうこともありますが、どなたも非常に協力的で嬉しく思います。



いつもありがとうございます。



オフィスビルのメンテナンスで大切なことは、フロア間で美観レベルが違ってしまわないように、計画的にメンテナンスすることです。



現状に満足せずに、もっといい方法はないか?を追及していきたいと思います。