人生初めての経験 | 名古屋の清掃会社 クリニック・店舗・オフィス・カーペットのクリーニング!!

名古屋の清掃会社 クリニック・店舗・オフィス・カーペットのクリーニング!!

名古屋市内を中心に春日井市・江南市・一宮市・安城市などで活躍中の清掃会社代表のブログです。
当社の清掃活動や、代表の趣味のことや普通の日常を紹介します。

昨日は節分でしたね!


我が家も毎年恒例豆まきを行いました。  もちろん私が鬼役(汚れ役?)。


ただ、鬼のお面を用意していなくて、子どもがぬり絵に使った鬼の絵を顔に張り付けてみました。



ぬり絵ですからかわいらしいお面だったのですが、小学生の上の子はなんとか怖がらずに豆まきできましたが、下の子はもう笑えるくらい怖がっちゃって面白かったです(笑)



トラウマにならなきゃいいですが・・・(笑)



玄関から追い出された後に、インターホンを鳴らしてTV画面から姿を見せて驚かしてやろうとしたのですが、上の子が出てしまい、「出てけ~!」の一言で終わってしまいました。



おそうじで名古屋の歯科医院・店舗・オフィス様を応援します!!

恵方巻も美味しくいただきました。



来年はもっサプライズがあってもいいですね。





サプライズといえば、わたくし生まれて初めての経験をしました。



それは、ファミリーカーがあまりにも汚れていたのでたまに利用するコイン洗車に行った時に起こりました。



いつもより車が並んでいたので「今日は混んでるな~」なんて思ってガソリンスタンドに入った時、『ドンッ!』という衝撃と『バンッ!』という音がなりました。



「あっ!歩道にバンパーひっかけちゃったかな?バリバリに割れてたら嫌だな~」なんて思って外に出てみると、あっという間に車が傾いてしまいました。



そう!タイヤがバーストしちゃってたんです!



おそうじで名古屋の歯科医院・店舗・オフィス様を応援します!!
みごとに側面に穴があいてます・・・orz



まだまだ使えたのに、なんともったいないことを・・・



1本だけ新品に交換してもらいました。 しかも違う銘柄・・・



接触事故とかを起こさなかっただけよかったといえばよかったのですが、私の不注意で起こってしまったことですので猛省しております。



もし他人を巻き込んでいたらと思うとぞっといたします。



タイヤで済んで本当によかった。



スタンドの店員さん、色々とお世話になりました。本当に助かりました。