【ライフワークに生きる女たちTV】今週のゲストは田中直子さんです! | 知財で日本を元気にしたいと願うブログ

【ライフワークに生きる女たちTV】今週のゲストは田中直子さんです!


Ust番組の「ライフワークを生きる女性起業家たちのライフスタイルTV」
をご存知でしょうか。

今の時代を上昇気流に乗りスイスイと泳ぐ女性の方たちに
インタビューをしていく番組です。

今回の出演者は、幸せコーチングの田中直子さん !!

知財で日本を元気にしたいと願うブログ

お人形さんみたいに可愛らしいのに
男性顔負けのビジネスセンスと底力を持つ方です。

もうこれ以上個人のクライアントさんは受け付けられない、
というほどの
ものすごい数のクライアントさんに恵まれています。

対談では、直子さんがなぜこのコーチという職業を
選んだのか、

最初は集客できなかった彼女が、
今では沢山のクライアントさんに恵まれることになった
ポイントや考え方、

そして彼女が近い将来成し遂げたいことなどがわかりますよ~。

それではこちらからどうぞ!!
http://loveforwardtv.amearare.com/014naokotanaka.html


始めました~。ポチっとして頂けると嬉しいです~。
  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村