おはようなのだ→ | ~♪アイムの日常♪~

~♪アイムの日常♪~

ブログの説明を入力します。

おはよう♪

みんな元気ですか?


もう暑くてヤバイニコちゃん
みんな、夏を楽しんでますか?

2013年の夏は、一回しかないので
おもいっきり騒いで遊んで楽しんでください嬉しいw






俺は、誕生日まで一ヶ月を切りましたにこ


ワクワクだぁかお2



最近は、みんなの優しさを感じます!

みんな不器用ながらも俺の欲しい物を探ったりとか

それが可愛くて、暖かい優しさを感じます>w<


でも、貰うなら立派な物より

ずっと、忘れない思い出が欲しいOK音符


だから、あまり何が欲しいか探らないでください!w



この一年間、俺はいろいろありました


変わるために努力したり、
素直で居る大切さを知ったり、
言葉の重みとか、
支えられてるんだって知ったり、
たくさんの愛で溢れてるんだとか
いろいろ学びました!

ここでは、書ききれないくらいです



本当に幸せだって言える事が
きっとみんながくれた
一番大切な物です♪



ありがとう(pω`q照*)





今日は、俺の大好きな作品を紹介しますアゲアゲ

海外ドラマの フレンズです

シリーズ10までありますが
マジですごい好きです


何十回も観ちゃってるくらいです


くださらないけど、
たくさん笑顔とハッピーな涙をくれた作品ですにこ


みんなも良かったら観てください!ルンルン


後、最近ユーミンのひこうき曇で泣きました泣

あんなに、切なくてでも優しく表現する歌詞にやられましたやったねうさたん

どんな最後だったのかが大事ではなく
どんな短い人生でも、生きてきた事がラッキーで素晴らしんだって俺は思いました

もちろん、捉え方それぞれなので
是非、聴いて見てねかお2


今日は、久しぶりに寝起きを公開






不細工だぁ!
ちなみに、汗だくの寝起ききゃはっ♪

サマーモーニングじゃキャッ☆W

フルーツの朝御飯食べてきます嬉しいw





んじゃ、いただきますニコちゃん音符