またまた、久しぶり | ~♪アイムの日常♪~

~♪アイムの日常♪~

ブログの説明を入力します。

またまた、更新しなくてごめんなさい…泣

最近は、ジメジメした暑さにイライラムカムカ

今日は、いつもと違う感じで書いてみますおんぷ




そうこの前、手作りのコーヒーゼリー食べましたハート

めちゃくちゃ旨かった!!
出来たてを、食べれて良かったなぁ

本当に嬉しいキャッ☆
ありがとうねアゲアゲ





みんなは、ストローで飲むゼリー食べた事あるはてな5!



チュルチュル飲みましたOK

ありがとうございましたきゃはっ♪





新宿で、鳥専門店で御飯とワインを楽しんで来ました音符

全部美味しくて、ヤバイぞハート

食べすぎないようにだウインク





俺は、紅茶はいろいろ好きだけど激可愛いのいただいましたキュン死



可愛いすぎ

可愛すぎて中々、食べれなかったやったねうさたん

本当に嬉しいす
ありがとうございますキャッ☆音符




俺は、いつも嬉しい気持ちでいっぱいですてへきゃはっ♪


俺は、楽しかった事とか悲しかった事とかムカついた事とかを話す

こうやってみんなに話せるらぶ②

きっと、俺には信頼できる大切な方がたくさん居ます


俺が、辛い時はみんなに支えられましたらぶ②

そして、誰かが辛い時に頼られる人になりたいです


俺は、たくさんの素敵な物を貰いました!!


変えられるは、未来と自分自身
変えられないのは、過去と他人


よく聞かれる事があります!
もしやり直せるなら、またアイムで居るはてな5!って


俺は、多分こう答えると思う



俺は、アイムとして居れて良かった
他の誰でもなく

アイムで居れて良かった



今の俺が、大好きです

でも、きっと
明日、1ヶ月後、1年後

もっともっと好きになりたいです


もちろん、外見とかの意味じゃないですよOKウインク


俺には、素敵な家族が居て

素直で居れる友達が居る

たくさん笑顔にしてくれて
たくさん応援してくれて
たくさんの優しさで包んでくれて

そして、
いつも不安消してくれる大切な方が

俺にはたくさんあります


こんなに、溢れてるのに
幸せじゃないって言える訳がない>w<

だから、自信もって言います!

アイムで良かったかお2(pω`q照*)




みんな、思ったと思うけど俺のヒゲって
スカスカの青のりつけた感じでしょう!笑っエルモ

まだまだ、お子ちゃまだなガーン音符

いつか、立派なヒゲ生やしてやるんだからなかお2

やっぱり、無い方がいい?
みんな意見聞かしてなアゲアゲ

んじゃ、バイバーイ