投稿写真

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

📷時をかける今井です🏃

撮ってくれた友がタイトルつけたw


私の火曜日の楽しみの1つ。

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子

この時間お家にいるぞ🏠

久しぶりのリアルタイムのチャンス。

ちらっ…👀 ちらちら…👀

時計が気になる〜!!


ちらちらしながらごはん食べて
ちらちらしながらお風呂入ったよ!!



藤堂さんと東海林さんのお2人
コンビというかなんなのか!
なんだかんだ良いペアだなぁと思う私。


一緒に過ごす事で何か化学反応起きそうだよね!
冷め×熱い…ぬるくなるとか…違うか…(*'-'*)oO(冗談もいいとこ)

中島先生もね、いるんだけどね!!

とかいいつつここでの私の本命は
厚田さんだぞ(^-^)!!

という誰得情報置いときます✏️

今夜はサイコパス役の佐々木希さんが帰ってくる日よね(=゚ω゚)ノ?

ワクワクゾクゾクしながら
カフェラッテ飲んで待機。

うぉー!!始まる前に
ちらちらしながらブログ書けた〜!!

テレビ前待機だ〜( *`ω´)💕




#ドラマON

#RevfromDVL
#今井瞳