とっとーと(^-^)❤︎

テーマ:

こんばんは流れ星

絵文字沢山気に入りましたニヤリ

今井瞳ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



先日9/24はファンミライブvol.12が

行われました学校

逢いに来てくれた皆さん

本当にありがとうございましたおねがい

今回のファンミライブは

ちかななの生誕祭もしたよ音符

{74A3D90E-C8FE-40D5-825E-4B1014217B2F}

高校2年生のセブンティーンガーベラ

私が17歳の時もRev.で同じように

華のセブンティーンとか

言ってたなと懐かしくなったよ照れ

勉強もRev.も顔晴ってねラブラブ


さらにMelody〜未来への一歩〜は
ゆーなメインver.!
{CEA5A4F8-C3CA-42C8-B62E-95BEF393883E}

なぎさ 愛理と4人では
初めてだったよ〜ニコニコ

今回のファンミでの
Rev.のお姉さん組でした音符


私は初めてREALのメインを!!

{09F2E29D-DEA4-4691-ABC6-5C31638DB857}

覚える時なぎさにお世話なったおねがい

自分の中でかっこいい曲で

メインはほぼ初めてで嬉しかったよラブラブ

物販の時に声かけてくれた方もいて

ありがとうございました照れ


企画で"福岡の事教えちゃるけん"

{3EE74506-C74A-4D0D-BB4D-25ADC0BB795B}

(幸奈氏と私の顔注意バイバイ笑)

少しでも皆さんが福岡のこと

好きになって身近になってくれたら

嬉しいな〜ラブキラキラ

{212B47FF-AB7F-435A-BE4C-76F46BCE48DB}

ファンミだから見れる&出来る
メンバーの組み合わせ
企画にみんなとの会話照れ

またみんなとの思い出出来たねラブラブ

次回は10/8に決まったよ学校

誰が出るのかな?

皆さんと一緒に詳細待つ私おねがい

ぜひまた逢いにきんしゃいラブラブ

それでは…

おやすみなさいくりんぐ自転車星


p.s.
愛先生がTwitter始めたよ!

ガラケーで!!心配!!!笑

早速フォローした私ニヤリキラキラ

是非皆さんもお願いしますピンクハート


Hitomin:)❤︎