投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは~
ひとみんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あっという間に連休おーわり❤️
金曜は地元福岡
FUKUOKA ASIAN PARTY 2015
今年もメンバーみんなで出演✨

大きなスクリーン
派手なライティングなどの演出
かっこいいステージで野外!
めっちゃ気持ちよかったし最高😊💓

土曜はRev.で初の山口!
KRY秋まつりギュッ!と秋フェス2015
山口放送さん開局60周年記念
Rev.も一緒にお祝いさせて頂きました🎊

初めましての方が多いと思う中
立ち上がって手拍子して下さり
嬉しくて仕方なかった💓

他のユニットさんも一緒で
刺激も受けたし色々学んだよ✨

Rev.のこと知って頂けるよう
好きになって頂けるよう
日々精進ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日曜は個別握手会!
東京@大崎ブライトコアホール
楽しくて毎回あっという間😨笑
いつもありがとうございます🍀

終わってからは撮影も…
楽しみにしとってねー✌️(*>ω<*)

そして今日、月曜祝日は
東京@大崎ブライトコアホールで
抽選式写メ会
私はね
1部 3番レーン
2部 3番レーン
3部 3番レーン
4部 4番レーン
5部 3番レーン
…なんとまぁ(*'-'*)笑

テンション凄かったよ←
毎日みんなとおれたのが嬉しかったのか
基本的にみんな高いのwww
わいわい楽しく思い出増えた✨
写メ大切にしてくれたら嬉しいな😊💓

控え室では勉強頑張ってるこの子
つーかまえた(∩╹∀╹∩)

20:30~はYNN生配信
帆南 幸奈 早希
どーやったとー?
お姉さんは心配でw
みんな見守ってくれた😎?💓
アーカイブあがったら見てみよ✌️
http://ynn.jp/feature/rev
是非登録お願いします🙇✨

ということであっという間の
4日間ありがとうございました!

幸せギュギュッとだったなぁ💓

来週はTGCやファンミもあるし
また楽しみに明日から頑張るぞ💪

毎週日曜担当
TVQ キレカワ女子部の番組ブログ✨
二つ目あがってます~!
いいね!お願いします💓
http://s.ameblo.jp/kirekawa-tvq/entry-12082823573.html

今日は早めに寝るぞ✨
みんなもゆっくり休んでね😁
おやすみなさい💓

#RevfromDVL
#今井瞳