最近の私服ーーー!
もう気分は春。
、、、寒いけど。
ランダムヘムラインスカート
 
ポケットの刺繍テープが可愛いの☺♡
テラコッタカラーのミリタリー新鮮で好き!
Blackもあるよ~!
これは今日発売☺
 
 
スカートはお気に入りすぎて
最近私服に迷ったら着てる。笑
シンプルだけどランダムヘムが
オシャレを格上げしてくれる♡
これは、2/3(金)発売です!
 
 
 
 
 
今日は、ついに春の新作第1弾が
たっくさん入荷したよー☺
 
春は、yellow気分♡
もちもちした素材が着やすさ抜群、
なにより暖かい♡
今は1枚だと寒いからアウターの下に着てるよ~☺
navy beigeの3色展開です!
 
 
 
 
 
昨シーズン大人気すぎて
即完売してしまったワイドデニム!
たくさんの再入荷リクエストをもらっていたので
無理言って再入荷してもらったよ♡
少量みたいだから早めにcheckしてね☺
 
 
 
 
みんな大好きランダムヘムのトップス~!!
袖は、フレアスリーブになってるよ☺
 
薄めの生地で、春先まで着れちゃうよ♡
 
 
 
 
 
質の良いフェイクハラコを使ったよ☺
チェーンが付いてて2wayになるの☺
普段使いにもちょっとしたpartyにも
すっごい使えるお洒落size♡
 
長財布も入るこのサイズ感が好きすぎる~!
 
 
 
 
 
来週は、ついにSS立ち上がりだ~☺
この前撮った写真も上がってきて
選ぶの迷い過ぎた。笑
 
とにかく最高にできたから
早くみんなに見て欲しいな~♡
 
 
 
もう少ししたら、スペシャルNEWSがあるから
随時SNSをcheckしてね☺
 
 

では!!!

 

Runwaychannelはコチラ

 

 

【FLOVE OFFICIAL WEB STORE】

 

 

【FLOVE MAIL MAGAZINE】

 

【FLOVE OFFICIAL SNS】

FLOVEを使ったコーディネートはここからチェック!!

 

FLOVE PRESS:@wkn721