夢と希望 | 今井アツシオフィシャルブログボクラノミライPowered by Ameba

夢と希望

梅田ヨドバシカメラ前にて、維新政治塾塾生による街頭演説会のお手伝いに行ってきました。

僕がチューターを努めるグループの塾生さんの演説もあったので、始まる前からとても楽しみでした。

本当に、皆さん熱い思いを持っています。

塾生の演説を聞かせていただくたびに、僕ももっと頑張ろうという前向きな気持ちになります。

僕は、結構涙もろい方なので、熱い演説、心のこもった演説を聞くと、ウルッときてしまいます。

今日も、人知れず3回ほどウルッときました(笑)

経歴も能力も志もどれをとっても素晴らしい人たちがたくさんいます。

指導させていただいた塾生さんの演説も、素晴らしく、終わったあと、通行人のおじちゃんが、

「あの人はなんていう名前?」

とお手伝いの議員に訪ねていました。

志、熱い思いが人の心を動かしますね!!

終わったらすぐに大阪アカデミアに急ぎ、維新政治塾でした。

浅田議長から、維新の核心についての講演。

政策の解説、そして、

金銭関係と女性関係には気をつけろというおばあちゃんからの遺言を披露してくださいました。

来週は中国地方にも応援に行くし、これから、各地に応援に入ることが多くなり、

忙しくなりそうです。

ワクワクする忙しさは大歓迎です。