和田裕美のわくわく伝染ツアー | イマジンネクスト社長 笹川祐子の書評ブログ 本の海、空のパワースポット

イマジンネクスト社長 笹川祐子の書評ブログ 本の海、空のパワースポット

北海道から起業目指し上京。人材教育サービスの女性社長が日々学ぶ読書や本からの気づきを綴ります。

朝青龍は本当に強いですね!


和田さんの 一年の大イベント わくわく伝染ツアー

11月に予想以上の申し込みがあったので

年明けの追加講演となり、盛況に終わりました。

私がご紹介して参加された方からも、感動の報告。

「わくわく感染してきました!

すごいよかった。最高によかった。


未来を信じて、未来に向かって

自分を信じて、行動し続ける。

毎日、毎日、コツコツと継続していけば、

必ず叶う、必ずギフトがある」


わが社のイケメンズもお手伝いさせてもらいました。


イマジンプラス社長 笹川祐子の感謝ブログ


私は年間けっこうな数のセミナーに参加します。

経営者向けから自己啓発まで。

高いものから無料のものまで。


その中でも、何回も一番聞いているのは和田さん。

社外取締役とか、ともだちだから言うわけじゃなくって

本当にいいものは、いいと思うのです。


どのセミナーでも、おっしゃっていることの基本は同じ。

表現や手法の違いで 本人にどう響くか違うし

好き嫌いの相性もありますね。


和田さんのセミナーは、すなおに真っ白な心で

聞きたいと思う。

そうすると すーっと身にしみるように入ってくる。


これがなかなか難しいんですんね。

毎回、新たな発見や気づきがあり、

セミナー記録ノートの内容も違ってくるのです。


いろんな経験を積み、知識も増えてくると

余計なものに囲まれます。


松下幸之助さんでさえ、

「人間としてもっともっと素直になること」が

大切とおっしゃっています。


真っ白で まっすぐな心でまた聞きたいです。


☆今日の一冊

「幸せをつかむ!時間の使い方」

効率的な時間の使い方はとても大切ですけど、

幸せな時間の使い方をしたいですね。

幸せをつかむ! 時間の使い方/和田 裕美
¥1,365
Amazon.co.jp


ブログランキング参加中!

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長
へ