離乳食始めました | いまじん

離乳食始めました

こんにちは、前川です。

娘も、7ヶ月になりました。

うっすらと、歯も生え始めて、私たちの食事中は、ジィ~~目っと見つめられ、食べたそうな様子。

もう少し、遅くに始めようかと思っていたのですが、とうとう、離乳食始めちゃいましたナイフとフォーク
$長崎・時津★自然食品店★子育て応援さろん『いまじん』
赤ちゃん用スプーンを握って、放しません!!

アァ、これから毎日、離乳食との格闘(?)だァ~あせる

でも、これからの数年間の乳幼児期が、味覚を作ったり、丈夫な胃腸を作る一番大切な時期!!

しっかり食べれる子どもに、成長するように、今からの食事は心してかかりたいと思います。

でも、毎日の献立ってホント大変ですよね!!トホホ

そんな時は、1分で毎日の献立を立てられるようになって、しかも、ちゃんと栄養管理もできちゃう、この方のブログも、とっても参考になりますよ。
ダウン ダウン ダウンダウン

食べない子どもが食べたくなる!ワクワクごはん大作戦