皆様、こんにちは。

いやぁ~、ここのところ、真夏のような暑さが続いておりましたが、ここ東京にも、ボチボチと梅雨入りが迫って来ているようですねぇ。
もぉ~かれこれ...40年以上、梅雨は経験はしておりますが、、、梅雨のことは人生最期まで好きになれない自信があります...
そうそう、梅雨が迫るこの暑い最中、
6月1日より毎年恒例【リゾートウェアフェア!】無事に開催!
させて頂きました。
『リゾートで!』とお伝え頂き、2,000円ばかり多めにお支払い頂きますと、当店セラピストが通常の制服ではなく、真夏のビーチリゾートにいることをイメージしたような衣装を身に纏い、熱い(笑)トリートメントをさせて頂きます!
ビーチにいるってなテイですから、ビキニの水着かも知れないしパレオかも知れないしタンクトップかも知れないしミニワンピースかも知れません。
衣装については、セラピスト自身が準備するリゾートウェアですので、ヒトそれぞれ...
セラピストとご対面されて『どんなリゾートウェア?』って聞いて頂いて、その後にオーダーして頂いてもOKです^^
尚、全在籍セラピストと言うわけではなく、どうしても『ビーチには行かない!(キャンペーン不参加)』と言うセラピストもおります。
また、そのビーチは決してヌーディストビーチでは無いので(笑)、必ず、衣装を身に纏わせて頂いております。
以上、ご容赦並びにご理解頂きましたうえで、いつもとは違ったシチュエーションをお楽しみくださいませ♪

話は変わりまして、4年に一度のサッカーの祭典、ワールドカップが地球の裏側にて、いよいよ始まりますね^^
先日の親善試合コスタリカ戦では、イイ感じでの逆転勝利を収めてましたが、先制は許していますし、そもそも、前半からチャンスをたくさん作りながらもゴールまでは辿り着けないと言う、古き悪き【クセ】は抜け切れていないのですかねぇ。
とは言え、期待は大きいザックジャパン!精一杯、サッカーを楽しみながら、結果を残せるよう頑張って頂きたいですね♪

ってなワケで、
★2014年5月度、各種ランキングのウラ寸評!★
キックオフ!

■本指名本数ランキング■
『村上志穂』『八木すみれ』『柴崎雅』のBIG3が順当にランクイン、『木下真緒』『森野かほ』の両名が久々のランクインとなりました。
本指名本数ランキングはサッカーで言えば【得点王争い】のようなものでしょうか...実力があっても期待をされても試合に出れなければ得点は重ねられないワケですね...得点王争いに参加する為には多くの試合に出場する必要がありますが、これは当店の本指名本数ランキングで言えば、ランクインするためには多くの出勤が必要ってことになりますね^^。

■本指名率ランキング■
サッカーで言えば、短い出場時間ながら期待も大きく、ゴールを決める確率が高いスーパーサブ的な位置付けでしょうか...出勤日数が限られてはいますが、その中で着実に本指名ニーズを得る実力者が集うのが、この本指名率ランキングです。
今回のランクインは、『樋代さやか』『宮月桜子』『琉河玲』の実力者3名、そして『牧野桃花』『水崎莉央香』と言う、とてもフレッシュな2名を含んだランキングとなりました。

■新規指名ランキング■
勢いがあり、注目されている証しでもあるランキングがこちらの新規指名ランキング。ランクインを果たしましたのは、『武井優香』『五十嵐由羽』『本名愛美』『矢口麻衣佳』『佐々木りこ』の5名、Cuteな若手から素敵なお姉さままで、バラエティ豊かなメンバーとなりました。
『武井優香』は本指名関連でも上位に位置しておりまして、両方を合わせた【指名ニーズ】は、ほぼ100%!今後、どちらのランキングでも存在を示してくれそうで楽しみです^^。
また、新人系中心に推移するこちらのランキングで、しっかりとランクインを果たしたのが『矢口麻衣佳』。究極の可愛らしさと優しい雰囲気だけでなく、オトナの女性らしさも日に日に磨かれているようです^^。先述の【リゾートウェアフェア】の紹介ページでは、彼女のグラビアちっくなお写真も公開させて頂いております。是非是非、ご覧くださいませ(*^^)v

■プレミアランキング■
5名全員が先月同様...『堀北くらら』『高野莉緒』『鶴田なるみ』『嶋谷沙織』『松下沙代』となりました。
もぉ...プレミアの範疇を超えて【レジェンド】的な位置付けと言っても過言ではないかも知れませんね^^。
サッカーで言えば、『釜本さん』や『KAZU』や『ヒデ』...
野球で言えば、『400勝の金田さん』『今でもホームランを打ちそうな王さん』みたいな存在でしょうかね。。。
新たな【レジェンド誕生】に期待を寄せながらも、【現役復帰!(=ウチ的に言えば、出勤増で本指名にランクイン!ってなことです^^)】などのサプライズも心待ちにしてみたいと思います。

さてさて、話題も昭和に遡るなど、かなり古くなってきましたし、挙句の果てにサッカーネタから野球ネタに逃げている部分も見受けられるので、そろそろ今回のご報告も終わりにさせて頂きます。
次回、来月のランキング報告の際に...
まだW杯で日本代表が頑張っているとイイですね♪
梅雨も明けて、リゾートフェア大盛況!なぁんてなってるとイイですね♪
皆様にとって、更に楽しいイマジン東京になってられるとイイっすね♪

まっ、何はともあれ...
スタッフ並びにセラピスト一同、今月も精一杯のおもてなしをさせて頂きます!
2014年6月度も変わらぬご愛顧を賜れますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

ではでは。