1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

イマジン東京『2017年1月度ランキング』ウラ寸評!

2017-02-05 01:41:14 テーマ:Service&Concept
皆様、こんにちは。
 
早くも2017年も二ヶ月目へと突入いたしましたね^^。
先日までの超寒波は全国各地で大変な影響を出していましたが、今回、関東地方を含む太平洋側はソレほどでも無く、、、雪に関してカラッキシ弱い東京は、今回、さほど混乱することも無く、東京で、しかもクルマを使ってお仕事させて頂いている我々にとっては、ソレはソレで、良かったです。
 
ソレはそうと、米国では新しい大統領が誕生、、、いきなりの『大統領令』が凄いっすね。。
その一つ一つの言動や行動や発令で、自国はもとより、正に地球上を賑わしていらっしゃいますね。
前大統領時代に推進した政策などを、ここまでサクサクっと転換するサマは、支持者を中心とする(全否定ではない)アメリカ国民にとっては、ソレはソレで、気持ち良いのだろうなぁ~ってのも容易に想像はできますね。
ただ、、、揺るぎない日米同盟に守られてるんだけど、TPPでは梯子を外され、入国禁止の大統領令のお蔭で我が国の実態も露呈しちゃってもいる我々日本国民にとって、トランプ大統領の動向は、最早、他人事では無いですし、ソレよりナニより、この先、日本政府の行動や判断なんかが『果たして大丈夫なのだろうか?』って、結構ぉ心配になったりもします。。。
大統領就任が決まってスグに渡米してゴルフクラブを贈呈しちゃってみたり...
んでもって、日本企業への口撃を受けながらも『んじゃ、ゴルフしようか!』なんて決まっちゃう展開...
そして、国内ではその口撃を受けた日本企業が『安倍さん、ココは頼みますよぉ!』ってな感じで安倍首相と作戦会議を開いてみたり。
なんとなぁ~~く...巨大企業相手に挑む下請け会社的な立ち位置のような...
なんとなぁ~~く...実は出来レースの中で最後は足下をすくわれてしまっちゃいそぉな...
なんとなぁ~~く....そんな心配が拭えない今日この頃でございます。
コレが社会派ドラマなら、『半○直樹』バリのエンディングでスカッと出来るのでしょうが...
きっと、今回、安倍首相は主役では無いんですよねぇ。。。
今回の【フロリダ・ラウンド】マッチプレーをLIVE中継してくれたなら、是非とも観てみたいところです。
 
ソレやらコレやらナニやらココやらのお話しで、ついつい長くなってしまいました。
ソレでは、
★2017年1月度、各種ランキングのウラ寸評!★
発令(*^^)v
 
■本指名本数ランキング■
ランクインは、『水崎莉央香』『村上志穂』『八木すみれ』『相馬爽子』『木下真緒』の5名。
前月同様の顔触れ...名実ともに当店を代表する彼女たちの牙城はなかなか崩れませんね^^。
コチラにランクインするには安定した人気と出勤が必須ですが、それだけではございません。
彼女たちは当然『志』も『プロ意識』も高く、体調を含めた日々の自己管理を怠ることなどなく、万全な準備を整え、常に、御客様に最高のおもてなしが出来るよう努めているに違いございません。
『御客様ファースト』
そんな責任感や使命感を誰よりも持ち合わせた彼女たちでございます。
時に、デスクに顔を埋めて気絶してしまう自分とは雲泥の差でございます(>_<)。
いつか、彼女たちの爪の垢でも煎じて飲ませて頂かねばと思っている次第です。。。
 
あっ、、、重要なご連絡事項が一つございました(>_<)。
今や、名実共にTOPイマジニストの一人である『相馬爽子』、今月中旬より、出勤のお時間を昼間中心に移行させて頂く予定としております。深夜帯でのご案内ご希望の御客様は、どうか2月中旬までにご予約くださいますよう宜しくお願いいたしますm(__)m m(__)m。
 
■本指名率ランキング■
ランクインは、『青山莉子』『五十嵐由羽』『日向ナミ』『吉永もえ』『佐々木麻衣』の5名。
彼女たちも、出勤数が若干、少ないだけで、圧倒的な指名ニーズを誇る実力者たちでございます。逆に、[ご案内枠]の確保は、出勤日数が限られた分だけ難しいかも知れません。
間違いなく事前ご予約がオススメですので、お早目にお枠をお押さえくださいませ♪
 
■新規指名ランキング■
ランクインは、『大塚あゆむ』『楠木ありさ』『高宮はる』『宮崎さつき』『如月らん』の5名。
今回、ジャンプアップを果たした『楠木ありさ』は、若干22歳ながらにして、品性と艶気を兼ね備えた超逸材です。圧倒的な新規指名ニーズだけに止(とど)まらず、驚異的なスピードで本指名される御客様も急増中!ナニよりコレが偽らざる証しですね^^。
 
そして、未だ今回のランキングにはランクインしておりませんが、ここんところの新人イマジニスト達は超絶ヤバいくらいの逸材揃いでございます。
美し過ぎるお姉さまやGカップ長身美人の実力者たち...甘く優しく艶めかしい淑女から吸い込まれるほどのCuteな笑顔まで。
更に言っちゃいますと...只今、鋭意研修中のセラピスト候補生たちも、マジ、相当期待して頂いて良さそうです^^。
ここんとこ、当店男子スタッフ陣のざわめきが半端ありません(笑)。
それぞれ皆様のお好みに準じて頂きながら...気になられるセラピストをご指名くださいませ♪
 
■プレミアランキング■
紹介させて頂く5名は、『樋代さやか』『早川さくら』『新垣みく』『芹沢りょう』『西原千尋』です。
先月のウラ寸評[本指名率ランキング]にて、『彼女のリザーブシート』なんて言っちゃったばかりの『樋代さやか』が今回コチラに初登場...(哀)。。多方面で活躍されていらっしゃる彼女でして、ここのところ、多忙を極めていらっしゃるようでございまし、てぇの、、、出勤数の減少でございます(>_<)。ひっきりなしの問合せ電話の数が彼女のプレミアさを象徴しておりますが、出勤予定が確定次第、迅速に個人スケジュールコンテンツにて公開させて頂きますので、どうかご容赦くださいませm(__)m。。。
 
 
2月ですね...
節分も終わり、我々、男子には、次はバレンタインデーが控えておりますね(笑)。
当店内部では全面的に義理チョコ禁止令が発令されておりますので、ここ数年、この時期にチョコに巡り合えたことがございません。
ソレはソレですが、セラピストから皆様への本命チョコは、2/13~14頃、どうやら(本命なんだけどw)数量限定でお渡しさせて頂くように考えてるようなウワサを耳にしております。
おそらくオフィシャルサイトで発令!されるかと思いますので、乞うご期待くださいませ^^。
あっ...その前に...
 
2/6(月)OPEN~19時のご案内限定!
オトクなキャッシュバック企画が発令中!
 
ですので、コレもコレで、オフィシャルサイトにて、詳細ご確認くださいませ(*^^)v
 
そんなこんなで...今回のウラ寸評!終了とさせて頂きたいと思います。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。
2月度も当店をご愛顧頂けますよう、何卒、宜しくお願いいたします。。。
 
では...また。。。
(*^^)v                                                                                                                                                                                                                                 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イマジン東京『2016年12月度ランキング』ウラ寸評!

2017-01-03 19:48:48 テーマ:Service&Concept

皆様、こんにちは。

 

新年、あけましておめでとうございます。

旧年中、大変多くのご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

そして、本年、更なるご愛顧を賜れますよう、何卒、宜しくお願いいたします。

 

私事で恐縮ですが...

マル一年前の当ブログで【年始一発目のジュース大当たり!】をお伝えさせて頂きましたが、今年につきましては、元旦のおみくじが【凶】だったことをご報告させて頂きます。

でも、

『一生懸命に、真面目に、物事に向かっていけば吉となる!』

とも書かれてました。

僕は、いつも、そのように心掛けておりますので大丈夫です。

本年も、皆様(そして神様!)、一年間の楽しいお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

 

ってなワケで、

★2016年12月度、各種ランキングのウラ寸評!★

マジメに始めさせて頂きます。

 

■本指名本数ランキング■

早番帯中心ながら圧倒的ニーズを継続中の美人実力派♪→『水崎莉央香』

そのテクニックとお癒し術に益々の磨きを掛けるお姉さま♪→『八木すみれ』

最早、誰からもリスペクトされる領域に...【Top of The IMAGINIST】→『村上志穂』

知的に痴的に...その優しく煌めく淫靡な香りは当店No.1?→『相馬爽子』

そのキャラクターの良さは、他の追随を、一切、許しませんね^^→『木下真緒』

安定した出勤実績を誇る人気も実力も折り紙付きのセラピストばかり...2017年も彼女たちを、コチラのランキングは推移していきそうですね。

 

■本指名率ランキング■

今や、ココは彼女の年間リザーブシート、のようなもの。→『樋代さやか』

僕らとしては想定内でしたが、その魅力と実力が開花!→『青山莉子』

輝く...2016年度の最優秀新人賞は...(ドラムロール♪♪)→『芹沢りょう』

スレンダーな肢体に清楚を纏った妖艶な姿態が圧巻♪→『五十嵐由羽』

そのお色気と施術力と優しく温かい包容力で殿方を魅了♪→『日向ナミ』

当然ではございますが、圧倒的なクオリティを誇るトップイマジニストばかり...慶事があるかも知れませんし人生のキャリアアップもあるかも知れません...貴重な機会はくれぐれも大事になさってくださいね!

 

■新規指名ランキング■

大好評グラビア系がI-pointメンバー専用サイトでは更に!?→『大塚あゆむ』

早速の本指名も急増中!指名ニーズ100%の期待の新星♪→『高宮はる』

洗練された雰囲気と可愛らしさでオトコ心を否応なく刺激♪→『宮崎さつき』

キャリア豊富な施術力と、お淑やかで美しく妖艶な女子力♪→『速水麻衣子』

本指名ニーズも着実に伸ばす、明るく妖しい美人実力派♪→『湧井早希』

毎度の事ではございますが、新人中心に推移するコチラのランキング...ランクインをしていない新人イマジニストも多彩な魅力で自信アリ!ですよ(^^)v

 

■プレミアランキング■

磨いても磨いても更に更に輝きを増し続ける美しさ♪→『早川さくら』

甘く優しく可愛らしいけどドキっ!とさせる煌めきを是非♪→『新垣みく』

見事なクビレとエロ可愛い女子力を誇る美人お姉さま♪→『黒川純』

キラっと光るCuteなオーラにFANが増えないハズがない→『吉野陽菜』

いつも瞬時に埋まる貴重すぎるご予約枠は正にプレミアム♪→『西原千尋』

彼女たちの輝きは決して失われることはございませんが、、、その輝きに一日でも多く出逢える2017年となることをお店としても神様にお祈りしたいところです。。。

 

そんなこんなで、2016年12月度ランキングのウラ寸評!滞りなく、一生懸命に、真面目に、お贈りさせて頂きました。

 

2017年、皆様の『IMAGINE LIFE』が、より充実した一年となりますように...

イマジン東京スタッフ&セラピスト一丸となって、より良いお店創りに邁進していきたい所存でございます。

 

そんな風に、一生懸命、そして真面目に、、物事に向かって参りますので...

どうか皆様(そして神様!!)、本年一年間、当店(並びに僕を!)温かく見守って頂けますと幸いです。

 

2017年1月度も何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

では、またっ(^^)v

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

イマジン東京『2016年11月度ランキング』ウラ寸評!

2016-12-06 21:28:32 テーマ:Service&Concept

皆様、こんにちは。

 

師走っすね。。。

今月は、前月ランキング発表(や、このブログ)が遅延してしまいまして、申し訳ございませんでした。

いやいや、、、たまたまいろいろな事案が重なってしまいまして、、、その全てが優先順位の高いものばかりではあったのですが、その中でもケツカッチン!の案件から取り組まさせて頂いておりました。

っていう言い訳から、今回のブログは始めさせて頂きます(笑)。

ここにきて、ようやく、ほぼほぼ(2016年新語大賞受賞!)溜まっていたものをスッキリとさせることが出来てきたかなぁ~ってな感じにはなって参りました(^^;。。

2016年12月度は1日~7日まで、なんと!7日連続新人イマジニストデビュー!当店の新記録も樹立ですし(笑)、んでもって、みぃ~んな、とっても良い感じでオススメですし^^、、、ちょっとちょっと...ちょっとどころではないほどに楽しみな年末から年始になりそうですから、この神ってる(2016年流行語大賞受賞!)勢いを大事に、ボチボチ、そして、コツコツと育てていきたいと思っております^^。

あっ、おいおい彼女たちの紹介はさせて頂きたいとは思いますが、今回は紙面上の関係??で割愛させて頂きますので、まずは当店オフィシャルサイトにてご確認くださいませ♪

 

ってなワケで...

いやいや、たまたま、いろいろ、ほぼほぼ、ボチボチ、コツコツ、おいおい、などなどの繰り返し言葉を使わさせて頂いたオープニングとなりましたが、いよいよ、本題に移らさせて頂きたいと存じます。

今後の皆様のビンビン♪に向け、セラピスト選びの参考となるべくワクワク!して頂けますよう...

★2016年11月度、各種ランキングのウラ寸評!★

ハッスルハッスル(*^-^*)

 

■本指名本数ランキング■

ランクインは、『水崎莉央香』『相馬爽子』『村上志穂』『八木すみれ』『木下真緒』の5名。

ラインナップは誰もが認めるところの実力者が勢揃いです^^。出勤日数に因るところで順位が変わってきておりますので、今後も、ランキング変動はソコに掛かっていると言っても過言では無さそうですね^^。

まさに当店の聖地巡礼(流行語大賞 トップ10)、未だお会いされていらっしゃらない方は、新規指名をしてでも、是非是非♪

 

■本指名率ランキング■

ランクインは、『樋代さやか』『青山莉子』『五十嵐由羽』『日向ナミ』『吉永もえ』の5名。

出勤日には本指名のご予約で一杯♪そんな日がとっても多い人気セラピストがランクインしてくるのがコチラのランキング。同じ曜日&同じお時間帯で2名の御客様にご案内させて頂くことは、ご案内システム上、不可能でございますので(そりゃそぉだw)、ご予約はお早目が間違いなくポイントです(^^)v

まさに皆様のアモーレ(流行語大賞 トップ10)、しっかりとお枠Get!してくださいませ♪

 

■新規指名ランキング■

ランクインは、『湧井早希』『根本絵里衣』『宮崎さつき』『大塚あゆむ』『沙島リョウコ』の5名。

先述させて頂きましたとおり、12/1~の7日連続新人デビューもBIG NEWSではございますが、この秋の新人イマジニストのクオリティは半端じゃあございません!

初々しい未経験から熟練のワザ女師まで...女子大生からaround30まで...超スレンダーからGやらFのOPPAI(流行語大賞トップ10のPPAPではございません)まで...オススメ処が満載でございます(*^^)v

満を持した皆様のチャレンジ(新語大賞 選外)、心よりお待ちいたしております♪

 

■プレミアランキング■

ご紹介させて頂くのは、『早川さくら』『朝比奈ゆら』『新垣みく』『黒川純』『吉野陽菜』の5名。

なかなか皆様にお会いして頂く機会が少ない彼女たち...

『まったくぅ~、、、もしやVR(新語大賞 7位)なんじゃね?』

なんて言う皆様のお声が聞こえてきそうではございますが、そんなことはございません!

正真正銘のリアルでございますので、希少なチャンスを是非是非、モノにしてくださいませ♪

 

以上、11月度ランキングのウラ寸評!とさせて頂きたいと思います(^^;

 

 

心地良いリラクゼーションのお時間を皆様にお愉しみ頂けますよう...

皆様にエ○さだけでなくエモい(新語大賞 2位)と感じて頂けますように...

是非是非、皆様...

 

イマジンGO(新語&流行語ともに論外、ポケモンGOは流行語大賞トップ10)

 

毎年恒例、年末に発表される新語や流行語について、、、このランクインの発表で初めて耳にする言葉が増えてきている気がする自分は、年々、時代に乗り遅れ始めてきているってことでしょうか...このまま後退していくのではなく、インターネット(1995年 流行語大賞トップ10)を情報収集ツールの中心に据えて、時代&次代に取り残されないよう頑張りたいと思います^^。

 

2016年12月度も皆様からの多大なるご愛顧を賜れますよう、何卒、宜しくお願いいたします。

では、またっ(^^)v

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。