1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

イマジン東京『2016年4月度ランキング』ウラ寸評!

2016-05-06 12:42:51 テーマ:Service&Concept
皆様、こんにちは。

今年のゴールデンウィークは10連休で満喫されていらっしゃる方も大勢いらっしゃるようでして...
そんな方々にとりましては、本日あたり、まだまだ、GWの真っ最中なのでしょうけど、、、楽しくお過ごしですか?
万が一、お時間並びにお身体を持て余していらっしゃるようでしたら、是非是非、当店、ご用命いただけますと幸いです。

えぇ~っと...
アメリカでは、いよいよドナルド・トランプ氏が共和党の大統領候補に指名されました。
マンハッタンのトランプタワーに代表される世界の不動産王...
今回の選挙戦を賑やかにすることでお役御免なのかなぁ~なんて思っておりましたが、そうでは無かったようですね。
その彼が、直近のCNNのインタビューにて、
『守ってあげてるのに何故、米国も費用を出すのか?在日米軍の駐留費用は日本が全額支払うべき。』
『それが出来ないってんなら、我々には退く用意がある。日本は自分達で自分たちを守りなさいな。』
なんて断言されたそうな。。。
うぅ~~ん...難しい問題っすね。
米軍撤退となれば沖縄の基地問題は終結に向かうでしょうから喜ばしい限りなのですが、近隣諸国との友好関係にも何らかの影響も出てくるでしょうし、、、米軍撤退で全て平和か?と言うと、、、全くそんなことはなさそうですね。。。
いろいろと保たれてきた秩序や暗黙?のルールはそう簡単に変わることは無いのでしょうが、もし、米軍撤退!なんてことになったなら、日本国内は大変なことになりそうですね。。。政治家の方々や経済界に限らず一般市民においても右やら左やらいろんな立場がございますし、、、優しさや美しさだけでなく、東京五輪なんで非じゃない(笑)相当卑しい利権争いなんかも含めた[一喜一憂]がアチラコチラでウジャウジャしそうですね。
まっ、、こんな風俗エステのブログで語ることではございませんけど(爆)、そういう[一喜一憂]にはヤヤこしい問題が付きものですから、今回の大統領選は民主党で決まって頂けた方が日本にとっては平和なのかも知れないね、、、なんて(今は)思っております^^。

では、本題、
★2016年4月度、各種ランキングのウラ寸評!★
愉しく一喜一憂してイキましょ(#^^#)

■本指名本数ランキング■
ランクインは、『村上志穂』『水崎莉央香』『八木すみれ』『木下真緒』『相馬爽子』の5名。
毎月お話ししておりますが(汗)、毎月、激戦の中、今回は前月と全く同じ顔触れとなりました^^。
前月同様のお話しになってしまってますので(笑)、次点関係系をお伝えさせて頂いときますと、、、『正木亜矢子』『早川さくら』が全く同レベルで次点となっておりました。彼女たちにつきましては、下記に挙げる『新規指名ランキング』にもランクインしておりますので(コレにつきましても前月お話ししてますけどねw)、両方合わせると、ほぼ100%の指名ニーズの達成!もし【総合指名本数ランキング】なるものが有るとすれば、彼女たちの二ヶ月連続のワンツーフィニッシュです^^。
とは言え、毎月、接戦極まりないコチラのランキング...次回に乞うご期待くださいませ♪

■本指名率ランキング■
ランクインは、『樋代さやか』『立花アラン』『五十嵐由羽』『成宮マイミ』『木村あや』の5名。
今回、本指名率ランキングは[動き]がございましたね^^。
実力者『立花アラン』が久々のランクイン...彼女につきましては、出勤数がソレなりに安定して頂ければコチラが定位置ですね^^。
そして、トビキリCuteな現役エステティシャン『木村あや』が初ランクインを果たしました~^^。この4月度の彼女を見ていて、『連日連日、リピートご指名の御客様ばっかりだなぁ~』なんて印象でしたので、『おぉ、やっぱりね!』ってな気持ちでございます^^。永○博美を思わせる雰囲気も好感度が高い彼女...出勤数はさほど多くはございませんが夜~深夜帯を中心にご案内させて頂いております。お会いされたことのない殿方に自信を持ってオススメさせて頂いときます(*^^)v

■新規指名ランキング■
本指名を含め、ほぼ100%指名ニーズの『正木亜矢子』『早川さくら』の両名、そして、ヤバいくらいにハイクオリティの新人セラピストの『内田樹里』『黒川純』『荒木くろ』の3名がランクインです。
『内田樹里』 → ピカイチの笑顔と可愛らしさ...好奇心溢れる戯れがサイコーとの評判です♪
『黒川純』 → 美しく華のある外見と甘ぁ~~い雰囲気に殿方がヤラれないワケありません♪
『荒木くろ』 → お人形さんのようにキレイで施術キャリアも豊富、愛嬌も溢れる『くろちゃん』です♪
3名とも3月下旬から4月上旬のデビュー、まだ一ヶ月にも満たない在籍期間にも関わらず、リピートのご指名をされる御客様が一人や二人ではございません...コレ、、、正にホンモノの証明ですね^^。今後のステップアップに期待です♪♪

■プレミアランキング■
ご紹介させて頂くセラピストは、『琉河玲』『日向ナミ』『新垣みく』『鶴田なるみ』『田中しおり』の5名。
美しさ・可愛らしさ・優しさ・艶めかしさ・おもてなし・施術力、そして皆様からのハイニーズ...
最早、非の打ちどころのない彼女たちの魅力は、先手必勝にてお確かめくださいませ♪♪


今回のウラ寸評は、大体こんなところでございますが、この場をお借りいたしまして、2~3、ご報告させて頂いておきますね。。。

<1> 『三上茉莉』が卒業いたしました(哀)。
その美貌で大人気でございました彼女...何事にも真摯に取り組む中で新たなステージへとステップアップを図るべく卒業されました。
皆様の落胆の溜息が此処まで聞こえてきそうでございますが、そりゃ、ワタクシたちも同感でございます(>_<)。。。
在職中には多大なるご愛顧を賜りましたこと、三上に成り代わりまして、心より御礼申し上げます。

<2>『綾瀬香緒里』が劇的に復帰です(嬉)。
その美貌で大人気でございました彼女...更にスキルを磨き&更に更に魅力を増してイマジニストとして劇的に復帰でございます。
皆様の割れんばかりの歓声が此処まで聞こえてきそうでございますが、そりゃ、ワタクシたちも同感でございます(#^^#)。。。
スグにでも各種ランキングにもランクインしそうな勢いに衰えなどございませんので、どうかご予約必至!にてご用命くださいませ♪

<3>毎年恒例の『リゾートウェアフェア』開催まで、あと僅かです(勃)。
まるでビーチリゾートで波の音を聴きながら、晴れ渡る空の下で極上のトリートメントを堪能しているかのよう...
イマジニストが通常のユニフォームを脱ぎ捨てて...タンクトップやパレオ...ドキっとするようなビーチウェアなどなど...
おもいおもいの[リゾートウェア]を身に纏い、温かさの伝わる最上級のおもてなしをさせて頂きます^^。
皆様の歓喜の雄叫びが此処まで聞こえてきそうでございますが、ワタクシたちはソコはグッと堪えまして(笑)、ビーチのライフセーバーの如く、皆様の安全確保に努めさせて頂きます(^^)v
リゾートウェアフェア開催予定日は2016/6/1(水)!!
皆様、乞うご期待くださいませ♪♪


浴衣やサンタさんやバドガールや各種制服(爆)など...リゾートウェアに加わる(代わる)コスチュームイベントについて、いっつもアイデアを出し合ったり話し合ったり、市場調査等もしてはいるのですけど、、、今んとこ、、、10年以上(汗)、、、イマジン東京は、毎年、コレだけでやらさせて頂いております。
『こんなんやってよ~~』なんてご希望がございましたら検討させて頂きますので、どうかお気兼ねなくお伝えくださいませ♪

ではでは、ボチボチ、、終了とさせて頂きますね。。。
次回のウラ寸評!は、もぉリゾートウェアフェアも始まっているハズの6月初旬頃、お届けさせて頂きます^^

2016年5月度も変わらぬご愛顧の程、どうか皆様、宜しくお願い申し上げます。

ではまた(^^)v

AD
いいね!(4)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

イマジン東京『2016年3月度ランキング』ウラ寸評!

2016-04-06 17:15:00 テーマ:Service&Concept
皆様、こんにちは。

春になりました(*^^)
当店の事務所は目黒川に程近いところにあるのですが、川沿いには、たくさんの桜が綺麗に咲き乱れておりまして、そりゃまぁ見事でございます^^。
橋の上から撮影されている方や、芝生広場で花見をされている方々...
それに加えて、船に乗って満開の桜のアーチをくぐり抜けていらっしゃる方まで、いろいろな方法で桜を楽しんでいらっしゃるようです。
先日テレビで、ダム底に沈んでしまうことになる樹齢450年とも言われる桜の大木の大移動の事を知ったのですが、それはそれは、とても良いお話しでございました。

イイですね...日本。

新年度も始まり、街にはフレッシュなスーツに身を包まれた新社会人が目立ちます。
『おっ、新社会人だぁ~』って、ひと目で判ってしまうのは、昔も今も変わらず、不思議なもんですね^^。
自分も、それはそれは...かなりかな~り前に(爆)、そんな春を迎え、地方で行われた研修期間では、同期たちと仕事とアソビを半々以上に楽しんでいた遠ぉ~い記憶が、昨日の事のようにはいきませんが(笑)、それなりに蘇ります。
新社会人の面々は、これから毎年、前年とは違う[春]を迎えながら、日本の次代を担っていくべく成長をされていかれるのでしょう。

頑張れぇ~明日のNIPPON♪

回る春。
毎年この一時期、川沿いや公園や新たな場所で、全てのヒトの心を穏やか和ませてくれる桜のモノ凄い強さと美しさ...
毎年この一時期、真新しいスーツやランドセルや帽子で、フレッシュじゃない大人の心をリフレッシュさせてくれるフレッシュな面々...

喜びや悲しみを繰り返しながら時代は回るよ♪ってな素晴らしい歌がございましたが、そんな中、当然、[春]も回っております。
まわるまわるよ春は回る...皆様にも回りまわって訪れるそんな[春]を、美しく彩り、気持ち良くリフレッシュさせて頂きたい...
そんな思いを胸に、イマジン東京、この春もガンガンに回させて頂きたいと思っております(#^^#)。。

ってなワケで、
★2016年3月度、各種ランキングのウラ寸評!★
まんかぃ♪

■本指名本数ランキング■
ランクインメンバーは、『村上志穂』『水崎莉央香』『八木すみれ』『木下真緒』『相馬爽子』の5名。
今回、こちらに初ランクインを果たしました『相馬爽子』、その躍進ぶりには目を瞠るモノがございましたので、想定内と言えば想定内でしたが、エステ未経験から入店されて僅か半年足らずでコチラに登場することは並大抵な事ではございませんので、これは偏に、本人の努力と志&おもてなしの高さと淫靡な妖艶さの賜物でしょう^^。
とは言え、毎月同様、接戦極まりないコチラのランキング...次回の結果も楽しみです♪

■本指名率ランキング■
ランクインは、『三上茉莉』『樋代さやか』『五十嵐由羽』『吉野陽菜』『百瀬柑菜』の5名。
うんうん...例外なく、、、美人だし可愛いしって言う、目を奪われちゃうセラピストばっかでございます(#^^#)。
今回、『三上茉莉』は若干出勤日数が減ってしまった分、本数から率へとカテゴリが移動した感じでしょうかね...その美しさに陰りなど有るワケなく(笑)、来月、どちらのカテゴリにランクインされるかは彼女次第ってなトコロです。まぁ、、、我々お店と致しましては、更に出勤数が減っちゃてぇの『プレミアランキング』以外のコンテンツでしたら、どちらのカテゴリでも大歓迎です(笑)。
コチラのランキングも当然かなりの大激戦...今月も、皆様の清きご利用によるオキニサポートの程、是非是非、宜しくお願い申し上げます。

■新規指名ランキング■
今回、大混戦の新規指名...ランクインは、『正木亜矢子』『早川さくら』『松山なお子』『黒滝ありさ』『植村華恋』の5名となりました。
『正木亜矢子』『早川さくら』の両名は、本指名を含めれば、ほぼ100%が指名ニーズ!いつ、どこにランクインしても全く不思議ではございません。
美少女の面影がチラつく『黒滝ありさ』、あああっ、今、ふと思いましたが、彼女の可愛いさ満点の笑顔は『○月ありさ』に似てるのかも知れませんね^^。だから『ありさchan♪』ってな名前なのですかね。。そぉなのかも知れませんね。。。。
う・・・...なんだかスイマセン(・・;)...『お前、店の人間だろ?そんな事も知らないのか!?』って言われちゃうよな発言で(大汗)。。
入店したて、ショートカット美人お姉さま『植村華恋』の動向も楽しみですし、(いつもですけど)誰一人『ハズレ』などない、この3月度以降の新人イマジニストは、ヤバいくらいのクオリティでございます♪♪
皆様、是非是非、[一通りの出会い♪]をされてみられること...オススメさせて頂きます(^^)v

■プレミアランキング■
ご紹介させて頂きますのは、『琉河玲』『立花アラン』『新垣みく』『鶴田なるみ』『田中しおり』の5名。
『田中しおり』は、今回、初めて、コチラでご紹介させて頂くこととなりますが、昨年12月のデビュー以来、週1~2回程度の遅番帯でコンスタントにご活躍頂いていた結果、、、今や、彼女の圧倒的な施術力と○っぱいに魅せられていらっしゃる御客様が、そりゃまぁ増殖中♪ってな勢いでございまして、にわかにご案内枠の争奪戦がウワサされるくらいとなっております^^。
いつも眩しいプレミアムセラピストたち...当店ならではの[現役エステティシャンの最高級の手技♪]をどうぞご堪能くださいませ♪

今回のウラ寸評はこんなところでございま、、、しょうか(笑)。

サクラは、一年に一回、見事な花を咲かせて人々を喜ばせ、そして散ってはいきますが、その瞬間に、次に回ってくる新しい春に向けて動き出します。
フレッシュな一年生は、様々な場面でイロイロな経験を積み、それを根として、次に回ってくる新しい春に向け、自分の蕾を育てていくことでしょう。

皆様にまた、ステキな春が回って来られますように...
私達イマジン東京は、決して一年に一回などと言わず、毎日&毎回、連日連夜、新しい春を回すべく、皆様のご利用をお待ち致しております^^。
♪♪Everyday 回春♪♪
最後までお読み頂きありがとうございました。
2016年4月度も変わらぬご愛顧を賜れますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

ではまた(^^)v

AD
いいね!(6)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

イマジン東京『2016年2月度ランキング』ウラ寸評!

2016-03-07 17:14:37 テーマ:Service&Concept
皆様、こんにちは。

2016年も3ヶ月目となりました。
芸能を中心に[ちょいと笑える?]ようなネタ満載で始まった2016年でございますが、そんな類いの最新ネタでイキますと、【聖火台のことを忘れちゃった新国立競技場】ですかね。。。
なんか、、、言葉のリズムが【マッサージで感じちゃった僕】みたいになっちゃいましたが、東京五輪ネタはイロイロと話題に事欠きませんね。
なんてったって、ロゴも未だですから(笑)。
協賛されていらっしゃる企業にとっては、広告も商売も当初の計画とは大幅に変更となっているでしょうから、実は相当の誤爆誤算でしょうね。
オリンピック開催まであと丸々4年ありますし、この先、まだまだイロイロ出てくるかも知れないので、自分はチョットだけ期待しています(笑)。

ってなワケで今回は通常より発表が数日遅れてしまいましたので、サクサクっと本題に移らせて頂いて...
★2016年2月度、各種ランキングのウラ寸評!★
レツゴ。

■本指名本数ランキング■
今回のランクインは、『村上志穂』『水崎莉央香』『八木すみれ』『三上茉莉』『木下真緒』の5名。
とにかく激戦でした。TOP3の牙城を崩すのは難儀ではございますが、そう言った意味では、4位以下は正に僅差...正に熾烈です。
TOP15くらいまでは、1日の出勤数の違いだけで、ガラリとランクが変わってしますかも知れないくらいの接戦...
今回、これから紹介させて頂く、どちらのランキングにもランクインをしておりませんが、例えば、『正木亜矢子』『百瀬柑菜』なんかは、2月度は[本指名]と[新規指名]を足した[指名ニーズ100%]ですし、それら全てのランキングの次点くらいに位置しておられますし、、、コレって、見かたに因っては、スンゴイ成績だったりもします^^。
そんなところも含めまして、我々お店と致しましては、今後の動向を楽しみにしていきたいと思っておりますので、どうか皆様、清きご予約♪お待ち申し上げます。

■本指名率ランキング■
今回は、『樋代さやか』『相馬爽子』『弓岡芽衣』『五十嵐由羽』『吉永もえ』の5名。
先月に引き続きランクインをされた『相馬爽子』。未経験から入店されて三ヶ月足らずで、この錚々たるメンバーがひしめく本指名関連で実績を残されているのは驚異的なこと...出勤頻度の兼ね合いもあるので、今後、本指名本数でどぉなっていくかは未だ未だ読めませんが、引き続き、楽しみですね^^。

■新規指名ランキング■
今回のランクインは新人セラピストばかり...『富永まな』『早川さくら』『吉野陽菜』『木村あや』『藤原美香』の5名となりました^^。
豊富な施術キャリアも誇る本格派の『富永まな』『藤原美香』、美し過ぎて可愛い過ぎてヤバイくらいの『早川さくらい』『吉野陽菜』、小柄ながら卓越した施術力と可愛らしさと優しさに溢れる『木村あや』、皆それぞれ、魅力たっぷりでございます^^。
短い期間ながら、既にリピーターを確保されているセラピストばかりでございますので、おもてなしも太鼓判でございますし、今後につきましても楽しみです♪

■プレミアランキング■
今回ご紹介させて頂きますのは、『琉河玲』『立花アラン』『新垣みく』『日向ナミ』『鶴田なるみ』の5名。
お会いするには枠を抑えるしかございません!『善は急げ!(でんわいそいでください)』にてお待ち申し上げます。
先月に引き続きまして、、、こちらのランキング常連でございました『椿かおる』が2月度を以ちまして卒業と相成りました。そのお淑やかさと女性らしい優しさとオトナの艶やかさはホントに素敵でしたよね^^。[椿ロス]を実感される御客様は多数いらっしゃるとは存じますが、どうか彼女自身のステップアップでございますので、どうか陰ながら応援して頂けますと幸いです。
尚、彼女からの【卒業のご挨拶】を頂戴いたしましたので、当ブログの前記事にてご紹介させて頂いておりますので、どうかご覧くださいませ♪
プレミアセラピスト『椿かおる』卒業のご挨拶。


以上、遅れましたが速やかにお届けさせて頂きました[2016年2月度のウラ寸評!]そろそろオシマイでございます。

大変ご愛顧を賜りましたシーズンイベントも終わり、今は、当店フロントスタッフが徒然なるままに発行させて頂く『徒然クーポン♪』をランダムに発行中でございます。是非是非、オトクにご活用くださいませ(^^)v
また、こっそりと【料金シュミレーター】なるものを開発させて頂きまして、オフィシャルサイトにて公開させて頂いております^^。コレ、、、ご活用された御客様からのご評価絶大でございます♪
未だお目に掛かれていらっしゃらない方は是非是非、お試しくださいませ。

最後までお読み頂きありがとうございました。
2016年3月度も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
ではまた(^^)v

AD
いいね!(6)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。