皆様、こんにちは。

2月となりました。
今年の2月は、都知事選やら、ソチ五輪開幕やら、いろいろとございますね。
都民ですから選挙にも行こうと思っておりますが、巷で言われている通り『しっかし、若いのいないなぁ~』感は否めませんね。35歳の青年実業家が一名いるだけで40代はナシですもんね...小泉元首相は、細川氏でなく息子を担ぎ出すことが出来れば圧勝だったでしょうね...まっ、民主的に(笑)、一番、相応しい方に当選して頂きたいものです。
ソチ五輪...雪不足やテロなど、心配事も絶えないようですが、どうか無事に開催され、連日、熱き戦いを繰り広げて頂きたいですね。

そして2月と言えば、バレンタインデー。
個人的には、ここ数十年、義理チョコしか見たことないので、まっ、無縁っちゃあ無縁...ただただ...そこにチョコがあれば食べるだけ、です(笑)。
(因みに、100名程度の女子が在籍している当店では、『お店やスタッフへのチョコ禁止!』を徹底しております^^)
なにかの調査によると、男子は、【なんともない女性w】から頂いたときには『気を遣わせて悪いね!ありがと!』と爽やかにお礼を言い、【気になる女性】から頂いたときには『義理でしょ?』って(期待しながら)聞くことが多いらしいです(笑)。うんうん...オトコの本性っすね^^。
最近では、『本命・義理』だけでなく、女子が女子に贈る『ともチョコ』や、男子が女子に贈る『逆チョコ』なんかもあるようですね...これに限らず、3月14日には『ホワイトデー』もありますし、全くメジャーにはなっていないようですが4月14日には恋人同士が愛情を確認する『オレンジデー』なんてのもあるそうです。
記念日を新たに設定するなど...生産者やメーカーや関連業界は消費活性化を目指していろいろと努力をされていらっしゃいますね。
どんなビジネスであれ、維持&成長させていくためには、それに相応しい企業努力が必要不可欠ですね。
当店といたしましても、当ブログ担当者といたしましても、今後も怠ることなく、私たちなりの努力を続けて参りたいと思っております。
なんでこんな話をするかと言いますと、今月は、以下のウラ寸評に、目新しい内容が伴っていないからに他なりません(汗)。

そんな言い訳を挿みながら(笑)...
★2014年1月度、各種ランキングのウラ寸評!★
お贈りいたします♪

■本指名本数ランキング■
ほぼ前月通りの結果でして...
『村上志穂』『柴崎雅』『八木すみれ』『相田樹(いつき)』の名実共に実力者である4名が順当にランクイン、そして、早番時間帯中心ながら着々と虜を増やし続けております『木下真緒』が久々に返り咲きました^^。

■本指名率ランキング■
前月に引き続き...
『姫川美桜』『樋代さやか』『琉河玲』の揺るぎない実力者である3名がランクイン、そして、早番帯の美しき実力者『佐藤ゆり』、遅番帯の麗しき実力者『宇佐美りな』の両名が圧倒的ニーズでランクインを果たしました^^。

■新規指名ランキング■
前月同様...
『大塚ひより』『市川もも』『武井優香』『松下沙代』の4名がランクイン、そして、12月中旬デビューながら既に本指名されるお客様も獲得している若干18歳...遅番帯、期待のニューフェイス『篠田ことね』が初ランクインして参りました^^。

■プレミアランキング■
全く前月同様の結果となりまして...
『堀北くらら』『嶋谷沙織』『仁科杏璃』『白城ほのか』『椿かおる』の5名がランクイン。
色褪せないからこそプレミアム...輝き続けるからこそプレミアム...流行り廃りなど関係ないからこそプレミアム、、、です。

はぁ...
ご覧の通りのウラ寸評でございます。
いくら『ランキングのウラ寸評!』なんつっても、ここまで前月同様の結果になってしまいますと、決してサボっているわけではなく、ウラで寸評するようなこともありゃしません(汗)。お客様のご評価あってこそ...当然、好き勝手に操作しているワケなどない各種ランキングでございますから、こんな月もございます(笑)。
ふぅ...
とは言え、アンオフィシャルブログとして謙虚に反省させて頂くとすれば、非公式にお伝え出来るような耳より&特ダネ的なネタ収集活動に関しては、若干、惰性だったのかも知れません。
次月度もネタなしでは、このコーナーの存続が、非常にヤバいので...今月、オリンピックがあるのにも関わらず28日間しかございませんが、情報収集に向け、精力的に動いて参りたい所存でございます。

そんなこんなではございますが、これにて、今回のウラ寸評!お贈り終了とさせて頂きます。
イマジン東京のスタッフ一同、日々、皆様の笑顔を頂けますよう、懸命に精進して参ります。
今月も、皆様の変わらぬご愛顧を賜れますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

ではでは(*^^)v