皆様、こんにちは。

いやぁ~猛暑ですねぇ...
2013年、どうやら日本の夏は相当暑く&相当長いようでございます。
でも、当然、日本だけでなく各地で猛暑の影響は出ているわけで、お隣の中国も半端ないようです。
農作物もヤバいし、様々な動物&植物も同様...いやいや...やはり自然には逆らえませんが、同じ地球に暮らす『いきもの』として、それぞれが出来ることをして、出来ればチカラを合わせ、しっかりとケアしていきましょう。

いいニュースも悪いニュースも即座に日本中...いや、世界中に発信される時代です。
先日、世界を驚かせたらしい日本発のニュースが、コレ
『日本人だからこそ出来たこと』
ってなテイで、米CNNテレビやAP通信など通じて世界中に報道され、記事を紹介したフェイスブックでは『いいね!』が100,000に届くくらいの反響だそうです。
東日本大震災が発生した時にも、大騒ぎもせず略奪も起こさず、皆が常識を持ち助け合いの精神を持ち、秩序を守り規律ある行動をする日本人として、世界中で賞賛されたと記憶しておりますが...こういうニュースを目にする度に、まぁ嬉しく(笑)なんとなく誇りみたいなモノも感じつつ(笑)...同時に、なんだか非常にくすぐったい気持ちにも駆られてしまいます。
実は、今回の女性救出劇...最初に『大変だ!』って声を上げたのは車両内にいた外国人男性だそうですね。彼は声を上げただけでなく駅員さんと一緒になって車両を押すことにも率先して参加、約32トンもの電車が.ビクともしない状況に『みんなで一緒に押しましょう!』って呼び掛けたのも彼。その声があって、ようやく周囲にいた日本人たちが参加して、ようやく救出できた...ってのが真相のようです。
この真相までは、どうやら世界中を駆け巡ってはいないようです...だから、くすぐったいんですかねぇ(笑)。
今回の美談は...『一致団結!』とか『スタンドプレーはしない』とか『リーダーには従順』とか『赤信号みんなで渡れば怖くない』とか『ズルさ』とか...そう言った意味では非常に日本人らしい...イイ?お話しでございます。

ってなわけで、本題...
★2013年7月度、各種ランキングのウラ寸評!★
始めまぁ~~す♪

■本指名本数ランキング■
7月度、通常通りのペースに戻った『松宮玲央名』が、無事にランクインですね♪
日本で言えば、世界遺産『富士山』における三保松原のように彼女もまた欠かせない存在です。
前月ランクインした『宇佐美りな』が混戦を制し、今月も祝♪ランクイン。
とは言え、毎月の混戦模様は相も変わらずな状態でございます。
新規指名を伸ばしながら本指名も確実に増やしてきている実力者が目白押しでございます^^
ご承知の通り?当店在籍のセラピストは、20歳前後からアラサーまで...圧倒的施術力を誇る実力派セラピストからアイドル女優のような可愛い系セラピストまで...年齢的にもお好み的にも、お客様のニーズに合わせた幅広いバリエーションが特徴の一つとも言えます^^
各セラピストの魅力や持ち味が一人ひとり異なっていることで、反応や勢いにも違いが出ますし、それが、それぞれのランキングにも多大に影響してまいります。皆様の清きご利用、並びに、率直なご反応...8月度も、宜しくお願い申し上げます。

■本指名率ランキング■
グン&グン&グン!と新規指名を増やしておりました『高野莉緒』が、いよいよ本指名率でランクインして参りました。
日本で言えば、初めて築地に行ったけど、今後、寿司は必ず築地で食らう!ってなところでしょうか...(汗)。
その他にも、もんじゃなら月島、ラーメンは環七、野球は巨人、車はトヨタ、万年筆ならモンブラン、などなど...
拘るオトコのニーズが反映する本指名率...8月度も楽しみです。

■新規指名ランキング■
日本で言えば、スカイツリーやお台場...美ら海水族館や旭山動物園...ってなところでしょうか...(苦)。
前評判も高いみたいだし、とか、定番だしクチコミもイイし、『一度は行ってみたい♪』みたいな...
改め、当店で言うなら、.『一度、入ってみたい♪』ってな感じの新規指名ランキング。
『水野愛果』『朝倉まな』『鷲尾由衣』と言ったニューフェイス陣...『松宮玲央名』『弓岡芽衣』の実力者...
目を惹く新人セラピストは勿論のこと、人気も実力もあるハイクオリティセラピストまで...そう言った意味では、圧倒的に幅広いニーズが犇めくエリア...『日本国内...まだまだ幾らでも行ったことの無いいろいろな名所はあるさ♪』ってな如く、新たな発見に向け、新規ご指名のお電話...お待ち申し上げます。

■プレミアランキング■
日本で言えば、『小笠原諸島の大自然』『古都京都』...『御蔵島のドルフィンスイム』『神子元のハンマーヘッドシャーク』ってなところでしょうか...(極汗)。
自分は、まだ京都しか行った経験がございませんが、早めのチェックと段取りで、その他のプレミアムをいつかは経験したいと思っております。
『ソコに行かなければ味わうことの出来ない感動』...と、(多分)同じくらいの希少価値を誇るプレミアランキング。
皆様の早めのご手配...お待ちしております。

そんなワケで、7月度のウラ寸評!そろそろ終了とさせて頂きます。

いやぁ~~~今回は、記事を仕上げるのに、相当、時間が掛かってしまいました(汗)。
冒頭の記事の事をお伝えしたくって書き始め...そっから日本の良さ→ウチの良さ&セラピストの良さに繋げりゃ簡単じゃね?って思っていたのですが、なかなかどぉして...筆は全く滑らかではございませんでした(笑)。他サイトを幾つかリンクしたつもりですが確認方法がイマイチ判らなくて...確実に上がっているのかどうか?も自信ないんですよねぇ...アップ後、確認してみて、どうしても駄目なら、リンク諦めます(笑)。
ましてや最後は、レアっつかマイナーっつか趣味っつか、海ネタばかりになってしまいましたし(汗)。
『神子元のハンマーヘッドシャーク』はスゴイっすよ...『これ、日本なの??』ってな迫力です。
ご興味おありの方は、(リンクを掛けるのに自信がナイので)画像検索あたりでググってみてください(笑)。

ってな感じで、オシマイでございます。
8月度もイマジン東京に更なるご愛顧...皆様のご利用の程、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
では、また。


(自分がブログアップする時間を待って、その後、迅速にオフィシャルページを更新してくれるAくん...待たせてゴメンね)