IMAGINEガラスアクセサリー(ビーズとコラボ No.3) | IMAGINE ガラスアクセサリー

IMAGINE ガラスアクセサリー

ブログの説明を入力します。全国のクラフトフェアに出没してガラスの魅力を伝えて降ります。

皆さまこんにちは!

今日は良い天気、あちらこちらで梅まつりが開催され始めましたがもう満開を迎えているらしいですね。

今日はビーズアクセサリーの作家さんとのコラボ、No.3をご紹介します。



やはりこれもトップは私の作品です。




全体にブルーのいろいろなビーズが規則的に組み立ててあり上品な仕上がりです。

海のイメージですね!

海辺のリゾートホテルのベンチでくつろぎたくなりましたね!

作家さんからのコメントも頂いています。

『ペンダントトップの色鮮やかなブルーグリーンのラインから、早春の波打つ海辺をイメージしました。

トップから、ネックレス部分へと、軽やかに波が遊ぶように、ティアドロップガラスと、透明なしずく型ビーズで、躍動的に表現させていただきました。』

ありがとうございました!


 #ビーズアクセサリー#IMAGINEガラスアクセサリー#ハンドメイド#海