ガラスアクセサリー

ブログの説明を入力します。


テーマ:
やっと秋の気配がしてきましたね

秋と言えば食欲の秋

秋の味覚と言えばこれですか。



松茸入りすき焼き!

「え〜! 最近自分へのご褒美、多くない」

なんて言われそう!     でも

私の心に残った一言が あるんです。

今は亡き、私の叔父(大実業家)の一言。

「努力し、精一杯仕事をした者は
ファーストクラスで、ホテルは一流に泊まりなさい。」

海外出張が多い会社で、社員にも徹底、

ご自分も実践していたようです。

このことは

努力した者は贅沢をして刹那的な高揚感

に浸りなさい。

と言うことではありません!

「次の仕事の為に 自分の中にある充電池の

容量を大きくしなさい!」

と言う事だと私は思ったのです。

次の為、だったのです。と言う事で

遠回しに くどくどと、言い訳がましく

すいませんです。

で、松茸入りすき焼きのお味ですが

松茸のグルタミン酸と和牛の旨味が

合間って白滝と一緒に 玉子にくぐらせ

口の中へ……

あとはご想像に任せます。

そうでした!  次です!

次は北軽井沢です!

新作のピアスです



先ずは高価なダイクロガラスを割り砕き


それをバラバラな形に焼き上げ ピアスに


これはバラ売りにします。

焼くとメタリックな感じで髪の中で光ります。

宜しくです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。