DCL2016★9/12:Character Greeting 〜Naples〜 | imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

世界のディズニーリゾートを旅した記録を残しています!2016年は上海&DCL&DLP&HKDLへ旅をしました♪

初めて見るショーの余韻にひたりながらも

この日、唯一のイタリア衣装のグリーティングへイタリア

 

一眼のバッテリーが心許なくなってきたのですが、

残念ながらナポリに寄港したこの日もスーツケースには出会えず…。

ということでグリの写真もiPad頼みです_:(´ཀ`」 ∠):_

 

キラキラカラフルな色使いのボーイズたちキラキラ

今夜のグリーティングはボーイズが3人。

グーフィーとミッキーはイタリアンカラーを基調にした

鮮やかなコスチュームに身を包んで登場です♪

 

21:45 Goofy/Lobby Atrium

 

22:15 Mickey Mouse/Lobby Atrium

 

22:45 Pluto/Lobby Atrium

 

プルートは首輪がピサの斜塔!

大きなモチーフなので、ポーズをとってもしっかり見えます目きら

 

このグリーティングの終わりが23時頃だったのですが、

まっすぐお部屋には帰りません✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 

キラキラ深夜のお楽しみキラキラ

最初に向かったのはロビーアトリウムと同じく、

Deck3にあるPromenade Loungeのナイトスナック月のおじ

ピアノの生演奏をしている横に夜食が並んでいました\(^o^)/

 

野菜スティックにはドレッシングも

 

新鮮なフルーツからチーズに合うナッツまで

 

野菜スティックやサンドイッチ、フルーツにチーズ(*´д`)やじるし

この日はお酒は飲みませんでしたが、ワインが欲しくなるラインナップw

 

Deck9に行ったばっかりにw

 

Midのエレベーターから上がって、

ドリンクステーションに飲み物を取りに行く途中で

ピノキオのピッツェリアで誘惑に負けて追加\(^o^)/

 

この時、『トゥモローランド』を上映していたので

2人には先にお部屋に戻ってもらい、途中まで鑑賞しながら夜食を堪能しましたSkype

 

エレベーターの中から見えた深夜のロビー

 

映画を見ている間に結構な時間になってしまったので、

途中で切り上げてMidのエレベーターでお部屋に戻ります。

翌日はFrozenのイベントがあるので、ロビーもアレンデール風に雪

 

これまでにないくらいに寄港地を満喫した3日目が終わりました♪

 

ミッキー海外ディズニーの最新情報はこちらから!船


星クリックで応援お願いします♡ 現在の順位は…星


キラキラtdrnaviにて様々なクチコミを投稿中キラキラ

東京ディズニーリゾートから海外ディズニーまで
世界中のディズニーリゾートの魅力と攻略法をお届け
キラキラ
blogramランキング参加中キラキラ