HKDL2016★10/2:HKDL to Airport | imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

世界のディズニーリゾートを旅した記録を残しています!2016年は上海&DCL&DLP&HKDLへ旅をしました♪

名残惜しさもありましたが、花火が終わる前にパークをアウト。

ゲート付近にはハロウィーンな装飾もされていましたが、

このタイミングにジャックだけ撮って、駅へ向かいますやじるし

 

柵の奥に見えるテーブルは荷物検査用の台です電球

 

キラキラパークから空港までキラキラ

一人旅で身軽であり、時間も余裕を持っているので

MTRで東涌駅まで向かって(欣澳駅で乗り換え)、

そこからは空港へ向かう路線バスで移動します。

 

もう何度も見てますが、夜は名残惜しさが倍増><

 

東涌駅の改札口を出ると、

バスターミナルの場所は分かりやすく案内されているので

表示に従って進むと、往路でも使ったロータリーに到着。

 

ちょうど空港行きの路線が来たところだったので、

タイミングよく乗り込むことができました電球

 

身軽なので、初めて2階席に上がってみたのですが

1階の荷物置き場をモニターできる画面があるのを初めて知り、

次は下に荷物を置いて2階に上がってもいいかな〜と感じたり。

 

キラキラ香港国際空港にてキラキラ

香港エクスプレスのカウンターは第2ターミナルにあります。

オンラインチェックインをしている場合は、

香港からの便ではカウンターに寄らなくても大丈夫らしいのですが、

念のために立ち寄ってみると、座席を選ばせてもらえましたはっ!

 

オンラインチェックインで出てきた座席は3席の真ん中だったので

通路側でも窓側でも好きな方を選べるのはありがたかったです♪

 

 

 

座席が選べて一安心して、着替えとメイクオフを済ませていたら

残念ながら第2ターミナルのディズニーストアは閉店の時間に懐中時計

 

セール品を見ておきたかったような、

手荷物が増えるから見ない方がよかったような

何とも言えない気持ちになりながら、第1ターミナルへと向かいましたきらきら

 

ミッキー海外ディズニーの最新情報はこちらから!船


星クリックで応援お願いします♡ 現在の順位は…星


キラキラtdrnaviにて様々なクチコミを投稿中キラキラ

東京ディズニーリゾートから海外ディズニーまで
世界中のディズニーリゾートの魅力と攻略法をお届け
キラキラ
blogramランキング参加中キラキラ