DLP2016★5/22:Night Scenes | imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

世界のディズニーリゾートを旅した記録を残しています!2016年は上海&DCL&DLP&HKDLへ旅をしました♪

雨で冷えた体と購入したグッズを持ってホテルへ戻ったので

部屋に入った時の温かさと荷物の重たさからの解放感で、

この日はもうパークには戻らなくても…という気持ちに。


しかし、アプリでアトラクションの待ち時間をチェックしてみたところ、

どこのエリアもかなり少ない待ち時間だったこともあって

必要最低限の身軽な格好で日が暮れかけたパークへ戻りました。

 

キラキラ夜景が撮り放題キラキラ

あいにくのお天気だったこともあって、

すでにパークに残っている人は少なく風景写真を撮るのに最適カメラきらきら

ということで、エントランス周辺からメインストリートU.S.A.、

ディスカバリーランドの各所でこのチャンスを存分に活用してきました。

 

キラキラエントランスからメインストリートU.S.A.キラキラ

まずはパークに入る手前のエリアから。

この先にディズニーランドパリの入口があります。

花壇の周りがリハブの真っ最中だったので、ここが中央に寄れる限界汗

 

暖色系の照明が濡れた石畳に反射して、いい雰囲気

 

メインストリートU.S.A.も完全なる無人状態とは言えませんが

これだけ人通りが少ないシチュエーションも珍しいので、

通りがかった数少ないゲストはほぼもれなく写真を撮ってましたw

 

日が落ちるのが遅いので、まだほんのりと明るさが

 

前日のディナーでお世話になったWalt'sも落ち着いた1枚が撮れました

 

キラキラディスカバリーランドキラキラ

続いてはディスカバリーランドの夜景をば!

こちらも水たまりへの反射が雰囲気作りに一役買ってくれてます月のおじ

 

スペースマウンテンとオートピア

 

スペースマウンテンとノーチラス号

 

ガラガラで乗り場まで直行だったスペースマウンテン:ミッション2には

この時に初めて乗車しましたが、とんでもないアトラクションですね\(^o^)/

ジュール・ヴェルヌの「月世界旅行」はまだ読んでいないので、

これに乗ったのをきっかけに読もうかな…と思いつつも手をつけられてませんw

 

乗車後にぐるっと回ってバズ側から

 

2015年の訪問時にはリハブ中で夜のディスカバリーランドも

かなり寂しい感じだったので、パークに戻ってよかったですw

 

ミッキー海外ディズニーの最新情報はこちらから!船


星クリックで応援お願いします♡ 現在の順位は…星


キラキラtdrnaviの「ディズニータイムズ」でもキラキラ
キラキラ当ブログを紹介していただいてます
キラキラ

東京ディズニーリゾートから海外ディズニーまで
世界中のディズニーリゾートの魅力と攻略法をお届け
キラキラ
blogramランキング参加中キラキラ