【ご感想】 N様よりイメージコンサルティングのご感想を頂きました。 | 東京港区青山★ファッションもメイクももう迷わない!!♡16タイプパーソナルカラー診断®メイクレッスン・顔タイプ診断★ささくらまや

東京港区青山★ファッションもメイクももう迷わない!!♡16タイプパーソナルカラー診断®メイクレッスン・顔タイプ診断★ささくらまや

16タイプパーソナルカラー診断、顔タイプ診断、メイクレッスン、骨格診断など
その日からできる印象アップ法を東京青山でお伝えしております。

こんばんは

港区南青山でイメージコンサルタントとして活動しております

笹倉麻耶です。

{30990E96-7967-4D7F-AECA-C1E0BBE554F0:01}




先日、イメージコンサルティングのご感想を頂きましたので、

ご紹介させてください。

↓コチラ


①なぜイメージコンサルティングを受けようと思われましたか?


元々第一印象や顔を覚えてもらうことが大事な仕事をしておりましたが、
中々顔を覚えてもらえなかったり、
第一印象とある程度打ち解けた後の印象が違うと言われることが多く、
前からそのギャップをなんとかしたいと思っていました。

また産後、育児に手一杯で長らく自分のお洒落やメイクなどもサボっていましたが、
子供が幼稚園に上がり色々新しい出会いもあるこの時期に、
そろそろちゃんとお洒落をやりたいなと思っておりました。

ある意味お洒落をやり直し、再スタートであるこの機会に、
一度プロの方に外見やメイクなどのアドバイスを頂けたらと思い、受けました。




②コンサルティングを受けた後、どのような効果がありましたか?


似合う色よりも好きな色を身につけがちですが、
プロの方にアドバイス頂き、これまでほとんど使わなかったピンク等も似合うこと、
ピンクにもいろいろな色味のピンク、似合うピンク、似合わないピンクがあることを知れました。

メイクもこれまで雑誌などでみたものを真似してやるくらいで
ちゃんと教わったことがありませんでしたが、似合う色、私の顔の特長、
伸ばすべき長所、などを教えて頂き、自信を持つことができました。

色、メイクの他にも、ファッションや立ち振る舞いなどにもアドバイス頂き、
こちらもこれまでは自分の好きな服装でトラッド系や
カジュアルな服ばかり着ていましたが、逆に女性的な服の方が似合うと言われて目から鱗でした。

人見知りで中々人の輪に入って行けず、
仕事をバリバリやることで自分に自信をつけてきましたが、
出産を機に仕事も辞めてしまい、少し自信をなくしておりました。

今回頂いたアドバイスを元にきちんと外見を整えることで、
また少しずつ自分に自信が持てるようになって来ている気がしております。




③笹倉麻耶の印象はどのような感じでしたか?


ホームページなどで拝見していたよりも実際はもっとお美しい方で
正直お会いして最初は気後れしてしまったのですが、
お話ししてみると気さくな方ですぐにリラックスできました。

またパーソナルカラー診断の際に一生懸命選んでくださっている姿勢に
仕事にとてもプライドを持って取り組んでいらっしゃるのが感じられました。

けれども押し付けがましくなく、本当はこういうのもお勧めなのですが
ちょっと派手過ぎて苦手ですか?などこちらの好みを
会話やカウンセリングシートに書いた内容から汲み取ってくださって、
アレンジしてくださるのは有り難かったです。




④笹倉のコンサルティングをどんな方におススメしたいですか?

迷っている方にもし一言あれば、宜しくお願い致します。


今回私は3歳の子供を連れて伺いました。

子供を預けて伺うとなると日程調整等、ハードルが高くなってしまって
先送りにしてしまいがちなのでとても有り難かったです。

お子様が寝転がっていられたり、1人である程度大人しく一人遊びができるくらいになったママさんなどは、
笹倉様とお話しながらメイクして頂くだけでも良い刺激、気分転換や癒しになるんじゃないかなと思いました。

また、立ち振る舞いアドバイスを伺っていた時に、
フォーマルやビジネスでの知識もかなりおありとお見受けしましたので、
ビジネスマン、ウーマンにもお勧めできるのではないかなと思いました。

(男性向けのメニューがあるのか分かりません、無責任ですみません 苦笑)





⑤何かご意見やコメントがございましたら、ご自由にお書きくださいませ。


パーソナルカラー診断だけにしようか、パーソナルイメージコンサルティングにしようか迷って、
結果的にパーソナルイメージコンサルティングの方にして良かったです。

どちらにしようか悩んでいる、という私の考えにも
メールでの日程調整の段階から柔軟に対応•アドバイスして頂き有り難かったです。


またコンサルティングを受けた後日に、とても丁寧なカウンセリングシートが届き、そのボリュームにびっくりしました。

型番まで細かく書いてあるので自分でもすぐに同じ化粧品を購入したり、
実際にメイクをやってみたりと、あまりメイク慣れしていない不器用な私にもできたので、
このカウンセリングシートさえあれば多分どなたでも出来るとおもいます。

スタイリング、洋服のコーディネートのお勧めなども詳細にアドバイス頂き、
これから服を買う時に是非参考にさせて頂きたいと思います。

この度はありがとうございました。




***********************

Nさま ありがとうございました!!



3歳のかわいいお嬢さんといらしてくださいました。

私の下の息子は5歳なので、歳が近く、

息子たちのおもちゃで遊んだり、おやつを食べたり

DVDを観たりしながら、お子様もリラックスして頂けたので

お母様も安心してお受け頂けました



お子様が幼稚園に入園する時期

新しい出会いは少々不安だったりします。

私は人見知りが幼い頃からあって

友達を作るのも苦手だったし、今でも割と人見知りタイプなので

子供の入園や入学とか

実はハラハラ、ドキドキなんです。


でもこんな時

自分に自信がないと、どんどん殻に閉じこもる結果になってしまうので

少しでも自信を取り戻しておくのが

新しい環境で失敗しない対策だと思います。



なので、N様は前もって行動して

どんどん自信を取り戻し、

N様の中の楽しい部分などを、どんどん外側に出していって頂けたら

きっといい結果に繋がっていくと思います



変に群れるママ友仲間は私は苦手ですが

同じ年の子供を育てる仲間って

とても刺激になるし、安心感もある。助け合える時もある。(助けられっぱなし)

仲間はたくさん居なくてもいいけど

信頼できて、気が合う人が数人いたら

子育ては、もっと楽しくなると思うので

ママとして、新しい環境に変わる方は

イメージコンサルおすすめです!


オシャレ、綺麗にある程度気を付けている方と

何もしていない方だと、

している人の方が、嗜好性や性格もある程度推察できて

初めて会った時に安心感があります。

捉えどころのない人になって、

初対面の人に倦厭されないために

外見を整えましょう!!

自信を取戻し、素敵な笑顔に



{458B070D-0983-4AB8-BF97-1EC59B20F5BF:01}





自分史上最高の美を手に入れて

どんな場所でも愛されましょ!!

印象アップして、幸せになりましょう!!




【ご提供メニュー・金額】
16タイプ・パーソナルカラー診断 90min.  \15,000/税別 クリック
 (似合う色を使用したメイク付き)

骨格診断・パーソナルスタイル  90min.  \15,000/税別
(骨格別メイク付き) 
(カラー診断をお受け頂いた方のメニューです)

一番人気!!
自分史上最高の美を手に入れて、愛されるイメージコンサルティング クリック
(上記メニューに、立居振舞のマナーアドバイス付き)

同行ショッピング  120min.   \ 20,000  延長30min.  3,000/税別
(イメージコンサルまたは、カラー、骨格診断をお受け頂いた方のメニューです)


クリック最新スケジュールはこちら


【場所】
自宅サロンorサロン etom ami AOYAMA
どちらも 東京都港区南青山です。


【お支払い方法】
現金で、当日お支払下さいませ。


【キャンセルポリシー】
ご予約2日前までのキャンセルについては、キャンセル料は頂きません。
前日のキャンセルは、合計金額の50%
当日のキャンセルは全額をお支払頂いております。
お振り込み手数料は、お客様のご負担となりますことを、ご了承くださいますよう
宜しくお願い申し上げます。

【お申込み】
こちらのメールフォームからお願い致します




■サービスメニュー■


★都内 目黒区・世田谷区・品川区・新宿区・渋谷区・恵比寿・広尾・港区・西麻布・表参道から短時間でアクセス可!
★大阪府・神奈川県横浜市・埼玉県・茨城県など遠方からもお越しいただいております。


幸せになるためのイメージコンサル、ファッションアドバイス、パーソナルカラー診断
魅力を引き出すメイクなど、お任せください!!





2015年12月14日、新サロンオープンしました

etom ami AOYAMA
オーラソーマ、ファッション、ボディケアなど、外見も内面も健やかで美しく
豊かな毎日と人生を応援するサロン
  
etom ami AOYAMA サロンお問い合わせ
クリック こちら





パーソナルイメージコンサルティング 210min.   \30000/税別
笹倉麻耶 | バナーを作成

お友達申請よろしくお願い致します!





パーソナルスタイリスト ブログランキングへ人気ブログランキングへ
よろしかったら、クリックお願い致します♪


カラーリスト ブログランキングへ
どちらかクリックお願い致します★