なんともなく | 菅原望のブログ~いつも心に余裕を~

菅原望のブログ~いつも心に余裕を~

日本〜ハンガリーを拠点に活動しているピアニストです。
演奏はもちろんのこと、指導にも全力を込めているのでよろしくお願いします!!







こういう雲、名前なんていうんでしょう?


こういった空良が一番好きです。快晴よりも断然。

雨上がりの感じは本当に最高です。雨はあまり好きではないですが。荷物が一つ増えるだけでけだるさが三倍増です。



というわけでこういう空を見るとやる気が出るので、待ち受けも同じ感じのにしてみました。



それをひらめいて画像を探し、いいのがなかったため待ち受けアプリをインストールしたが使い方わからずアンインストール、
違うものをインストールしやっとのことで良いのを見付けたのが深夜3時。



待受を見て満足した菅原。



時間をみてありゃりゃとなる菅原。


しかしそこはさすがの菅原、焦らない。




……寝るのが遅いなら、起きるのを遅くすればいいんじゃなぁぁい…?





いえいえそれは駄目ですよ。




というわけで目覚ましをかける菅原。



最近のスマホの目覚ましは優秀ですよね。時間を決めて決定ボタンを押すとあと何時間後か出ますもんね。





正直あれ要りませんね。(上げて落とす)










あれによって寝る前に悲しくなってしまうからね。









「あと5時間27分後に目覚ましが鳴ります」





じゃなくて




「あと大体6時間は寝れるよ!良い睡眠をね!おやすみなさい☆」







とかでいいのに。



と思った深夜でした。






























































































おいしい牛乳ってほんとにおいしいですね。