恐怖!くれくれちゃんはいつか嫌われる!!!【合コン特集シリーズ】 | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

IMG_6085

写真は女子力アップレッスンの1コマ「お食事会レッスン」(^^)

 

 

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

 

前回こちらをお伝えしました。

 

合コンで交換した男性の連絡先、消去する?残しておく?

【合コン特集シリーズ】

http://konkatsu-bijin.com/?p=7069

 

 

本日は
合コンのお悩みに対する解決策5ステップ
「3、合コンをよく主催している人と仲良くなる」
をお伝えしますね。

 

 

合コンのお悩みに対する解決策5ステップ

 

3、合コンをよく主催している人と仲良くなる

 

 

合コンに参加したかったら、
よく主催している人と仲良くなるのが一番です(笑)

 

 

先日もお伝えしましたが、
合コンの二極化が進んでいます。

 

 

合コンに参加している人はよく参加しているし、
参加していない人は全く参加していません。

 

 

もし、周りによく合コンに参加している人がいたら、
率先してその人と仲良くしましょう!

 

 

そしてポイントは、
その人から合コンに誘われたら、決して断らないこと。
(他にも合コンに参加したい女性は沢山いますから・笑)

 

 

そして誘ってもらったら、
「合コンに誘われなくなる人3つの共通点」を
反面教師に意識して参加しましょう!

 

 

そうすれば、必ずまた誘ってもらえるようになります。

 

 

。。。でも。

 

 

いつも誘って、誘ってばかりだと、
いつか誘ってもらえなくなります。

 

 

最初はいいのですが、ずっとくれくれちゃんでいると

嫌われてしまうからです。

 

 

そこで、次のステップは、
「自分自身が幹事となり、合コンを開催する!」
です。

 

 

次回
合コンのお悩みに対する解決策5ステップ
「4、幹事となり合コンを開催する」
をお伝えします。

 

 

【合コン特集シリーズ】では

合コン女王時代に培ったノウハウを

余すところ無くお伝えします(笑)

 

お楽しみに!

 

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓