【年下男性から交際人数を 聞かれた時の模範解答は?】 (メルマガ読者相談) | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

アメブロをご覧の皆さま、

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

 

メルマガ読者さまから
こんなご質問をいただきました。

 

 

*****

 

 

珠子さん、はじめまして。

 

 

現在ネットを中心に婚活していて、
メルマガをいつも楽しく拝見しています。

 

 

魔法の方程式すごいですね!

 

 

どの人も年齢に対しても
程好い人数が出せますね。

 

 

ひとつ質問なのですが、
男性があまり経験がない、
またはかなり年下などの理由で、
先に聞いた人数が方程式の答えより
少なかった場合も、式通りに答えて
しまって良いのでしょうか。

 

 

お相手は気後れしたりしませんか。

 

 

今ネットで知り合い
デートしている人は8歳下の27歳で、
中高は男子校、東大を目指すような
進学校だったので、大学まで女性に
まったく免疫がなかったそうです。

 

 

その後3人の女性とおつきあいしたらしく、
今デートしてても特に不慣れな感じはなく
楽しいのですが、元々女性と派手に遊ぶ
タイプではなく真面目なので、
もし人数を聞かれたらどうしようか
と思っています。

 

 

方程式でいうと私の模範解答は
5人になりますが、男性より
少なく答えるというのを優先し、
一人とかなり長く付き合ったから
3人だけなどと言った方が良いのでしょうか。

 

 

お忙しいとは存じますが、
教えていただければ幸いです。

 

 

これからも
メルマガを参考にしながら、
半年以内に結果を出せるように
婚活がんばります。

 

 

いつもありがとうございます(*^^*)

 

******

 

 

ちあき(仮名)さん、
ありがとうございます。

 

 

8歳年下、
うちの旦那ちゃんと同じ!

 

 

年下男子、おすすめですよ〜(^^)

 

 

魔法の方程式とは

1日3分!読むだけで婚活美人に!!
【毎日届く365の魔法のレッスン】

 

140日目のレッスンでお教えしている
方程式になります。

 

 

男性から
「今まで交際した人数」を聞かれた時に
「模範解答の具体的数字」を導き出す

私が発明した!(笑)魔法の方程式です。

 

 

さてさて私からの回答は?

 

気になる方は下記からご覧ください(^^)

http://konkatsu-bijin.com/?p=6855?20170315ameblo

 

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓

 

↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓