11月6日(日)引き寄せが起きる魔法のツール!キラキラプリンセスマップセミナー開催! | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

37山の方にメルマガ にご登録いただき感謝ですラブラブ


虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹
いつもご覧いただきありがとうございます
AICI認定国際イメージコンサルタント、

婚活・女子力アップコンサルタント澤口珠子 です。

皆さんの毎日がおはようの笑顔で始まり、

ありがとうの感謝で終わる素敵な一日でありますように流れ星


外見と内面、異性とのコミュニケーションラブラブ

総合的な女子力アップ&キラキラ輝く理想の自分で

理想のパートナーを引き寄せる方法お伝えしますラブラブ

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚

前回「20代と30代で意識すべき婚活内容の違いとは?【前編】

(30代/女性)恋愛.jpをお伝えしました。


20代と30代で意識すべき婚活内容の違いとは?

【前編】(30代/女性)恋愛.jp

http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20111011.html


お待たせしました!!


前回7月に開催しました

引き寄せが自分の周りでどんどん起こる魔法のツールアップ


キラキラキラキラプリンセスマップセミナー 11月6日(日)開催アップ
理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚 理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚

プリンセスマップは
あなたの実現したい願いを叶えてくれる魔法のツール
アップ


婚活成功の秘訣

「婚活」を生活優先順位、第一位にして選択・判断・行動する

。。。でも、日々忙しい日常に追われる私達の生活では、
「婚活」を生活の優先順位第一にすることは、
なかなか難しいですよねあせる


そんな日々を送る婚活中の女性の皆さんへラブラブ


このセミナーでは、


宝石赤ご自分が実現させたい2012年の夢や目標アップ

宝石赤ご自分の理想の結婚アップ


宝石赤理想のパートナー像アップ


宝石赤ご自分のなりたい自分像アップ

を明確に視覚化し、雑誌の切り抜き、写真や文字などで

それを台紙の上に自由に表現していきます。

人間は自分で想像したことしか実現出来ません。


ワークショップで作成したプリンセスマップを
部屋に飾ったり、携帯待ち受けにして、毎日眺めましょう。

プリンセスマップがあなたの潜在意識にインストールされ、
あなたの理想の自分・理想の将来、

理想のパートナー・理想の結婚を

ぐいぐい引き寄せ,実現化しますビックリマーク
理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚
理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚
☆こんな女性にオススメです☆

宝石赤自分の理想の結婚・パートナーがいまいちよく分からない方

宝石赤理想の結婚がぼんやり、はっきり明確にイメージ出来ない方

宝石赤婚活を頑張っていてもなかなか成果の出ていない方

宝石赤婚活にお疲れ気味の方

宝石赤お互いの幸せを喜び合える素晴らしい仲間と共に成長したい方


宝石赤好きな人、憧れの人ともっと距離を縮めたい方
理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚
理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚

【参加者の声】

・とても楽しかったです!
以前から作ろう作ろうと思っていましたが、1人ではなかなか出来ずにいました。
こうやって皆でワイワイ話しながら、楽しく作れるのがいいですね。
(Y.Aさん 40代女性)


・(マップを見て)やっぱりテンション上がりますね~
自分が何を望んでいるのか、明確になりました。
携帯待ち受けにして毎日眺めます。
今回は結婚式バージョンになってしまったので、
次回は結婚生活バージョンを作りたいです。
(M.Kさん 30代女性)


・皆のマップが見事にそれぞれ違っていて、面白い。
こうやって視覚化することで本当に実現出来る気がしてきました。
ありがとうございます!
(Y.Nさん 30代女性)


・セミナーはとても楽しかったです。
早速ベッドの頭の上の壁に貼りました
寝る前と起きた時には実物を眺め、電車の中などでは待受画面を眺め(笑)
ちゃんと潜在意識に記憶してもらわないと!
本当に素敵な機会をありがとうございました。
(A.Iさん 40代女性)


・最近、日経ウーマンで特集されていた記事にもあったので、
このセミナーを開催されていると知ったときは、これだ!と思いました。
自分では、将来についてきちんと
イメージできていないんじゃないかと不安がありました。
そして…完成したのがベッタベタな絵だったので、
かなり驚きました。。笑
3年間の間に…といったのも、
自信がなくて幅をもたせすぎたような気がします。。
できれば来年の誕生日までに、
ずっと一緒にいたいなと思える人に出会っていたいです。
と、改めて目標設定しなおして、マップに書き込みました。
視覚に訴えるって、すごくいいですね!
これからも少しずつ行動して、
好きな自分に変わっていけたらいいなと思います。
(R.Sさん 20代女性)


・珠子さん、明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします~
昨年はご縁をいただき、本当にありがとうございました
ところでプリンセスマップ効果か、最近モテモテです~!
マップに貼ったイメージの男性とも出会いまして…毎日がハッピーです。
本当にありがとうございました
また珠子さんにお会いしたいです
(M.Tさん 30代女性)

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚
理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚 理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚

日時: 2011年11月6日(日)

宝石赤午前の部 満員御礼キラキラ

10:00-12:00

12:00-12:45 お茶会


宝石赤午後の部 残席2席

13:00-15:00

15:00-15:45 お茶会

*美味しいサンドイッチとケーキ、お茶付コーヒーキャンディー


会場: 新宿サロン*会場詳細はお申込後メールにてご案内。


参加費:事前振込のみ 

宝石赤一般:6,000円


宝石赤再受講者・澤口珠子メルマガ読者:5,000円

メルマガ登録はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=63455


宝石赤キラキラプリンセス会員:4,000円


持参品:

マップに貼りたいもの

(写真、雑誌(3冊程度)、インターネットからのプリントなど)
文房具(ハサミ、カッター、糊、ペン、折り紙等)
ワクワクした心♪


参加条件: 

理想のパートナーを引き寄せたい女性ならどなたでも大歓迎ラブラブ


参加人数:6名


お申し込みはこちら:

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=74553


プリンセスマップセミナーを作成し、

実現させたいことを、ぐんぐん引き寄せましょう!!
理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚

宝石赤個人的に恋愛・結婚相談をしたい女性へアップ
体験結婚相談コンサルティング ラブラブ

宝石赤 自分に似合うものを知り、外見を最大限魅力的に魅せたい女性へ
キラキラ女子力アップレッスン 特別体験会11
月12日10:00アップ

宝石赤 男性から愛されるマインド&コミュニケーションを学びたい女性へ
愛され女子力アップレッスン 特別体験会10月29日16:00~アップ
宝石赤 休日を朝から「自分磨き」で有意義に過ごしたい女性へ
婚活女子力アップ朝食会 11月12日8:00アップ

今回のお話はいかがでしたか?
もしこのブログを読んで1つでも「気付き」がありましたら、

そしてこの記事を良い!と思われたら、ぜひRe Tweet(Twitter)や、

いいね!ボタン(Facebook)を押して下さると嬉しいです。

これからも頑張って毎日お役に立つ情報をお伝えしていきます。

少しでも多くの「婚活」を頑張っている方にこの情報を届けて、

皆で幸せのハッピースパイラルを巻き起こしましょうアップ
読者登録してね