「運命の相手」見極め方をお教えします!? | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

沢山の方にメルマガ にご登録いただき感謝ですラブラブ

虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹

いつもご覧いただきありがとうございます
AICI認定国際イメージコンサルタント、

婚活・女子力アップコンサルタント澤口珠子 です。

皆さんの毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で
終わる素敵な一日でありますように流れ星


外見と内面、異性とのコミュニケーションラブラブ

総合的な女子力アップ&キラキラ輝く理想の自分で

理想のパートナーを引き寄せる方法お伝えしますラブラブ

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分に自信がつく自分磨き&幸せな結婚

前回「なぜ彼はあなたとの結婚を決断しないのか!?

~彼を結婚モードに変える方法~をお伝えしました。


なぜ彼はあなたとの結婚を決断しないのか!?

~彼を結婚モードに変える方法~

http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20110801.html


今回は

「なぜ彼はあなたとの結婚を決断しないのか!?の続きラブラブ

名越先生による「運命の相手の見極め方」お伝えしますラブラブ


名越先生によりますと。。。


運命の相手には胸の高鳴りは関係ない!!


そんなものは自分が妄想しているだけ。


その人の前にいると素敵な自分が出てくる。

その人のために何かしてあげたくなる。


そして、してあげたことを忘れてしまう。

そんな相手が運命の相手。


運命の相手と出逢うには、「怒りっぽさ」は直しておいた方がいい。

週に2日は彼を忘れるくらい集中できる、

人間性を高めることの出来る何かをするべき。


勉強でも習い事でもOK。

結婚相手に並べ立てた条件が多ければ多いほど、

崩れるのは早い。


条件を並べ立てて結婚した人に、あまり幸せになった人を見たことがない。

その彼の人間性を見極めるには、彼の友達に会うことが大切ビックリマーク


人間は同じレベルで引き合うから、友達を見れば彼を客観的に見ることが出来る。」


運命の相手に胸の高鳴りは関係ないって(笑)


名越先生、ばっさり言っちゃってますけど、その通りビックリマーク


恋愛初期のドキドキはある意味勘違いみたいなもんですから、ね~にひひ


結婚生活で毎日ドキドキしていたら、続かないですよ。。。(爆)


理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分に自信がつく自分磨き&幸せな結婚

8月半額キャンペーン実施中!!

宝石赤個人的に恋愛・結婚相談をしたい女性へアップ
体験結婚相談コンサルティング ラブラブ

宝石赤 自分に似合うものを知り、外見を最大限魅力的に魅せたい女性へ
キラキラ女子力アップレッスン 特別体験会8月13日10:00アップ

宝石赤 男性から愛されるマインド&コミュニケーションを学びたい女性へ
愛され女子力アップレッスン 特別体験会8月6日15:30~アップ

宝石赤 休日を朝から「自分磨き」で有意義に過ごしたい女性へ
婚活女子力アップ朝食会 月13日8:00アップ


今回のお話はいかがでしたか?
もしこのブログを読んで1つでも「気付き」がありましたら、

そしてこの記事を良い!と思われたら、ぜひRe Tweet(Twitter)や、

いいね!ボタン(Facebook)を押して下さると嬉しいです。

これからも頑張って毎日お役に立つ情報をお伝えしていきます。

少しでも多くの「婚活」を頑張っている方にこの情報を届けて、

皆で幸せのハッピースパイラルを巻き起こしましょうアップ

読者登録してね