お友達関係が窮屈だと思ったら、それはあなたが次のステージに行く◎◎◎!? | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

沢山の方にメルマガ にご登録いただき感謝しておりますラブラブ

無料相談受付中ビックリマーク恋愛・婚活のご相談したい方→

虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹
いつもご覧いただきありがとうございます
AICI認定国際イメージコンサルタント、

婚活・女子力アップコンサルタント澤口珠子 です。

皆さんの毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で
終わる素敵な一日でありますように流れ星


外見と内面、異性とのコミュニケーションラブラブ

総合的な女子力アップ&キラキラ輝く理想の自分で

理想のパートナーを引き寄せる方法お伝えしますラブラブ

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分に自信がつく自分磨き&幸せな結婚

前回「最近、友達との関係が以前と違う!

窮屈。。。と感じている人いませんか?をお伝えしました。


最近、友達との関係が以前と違う!窮屈。。。と感じている人いませんか?

http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20110630.html


前回、学生時代からの友人に違和感や窮屈感を感じ、

ちょっとした罪悪感を感じている方へ、


それはとっても自然なことなんですよ~~、

とそう感じる理由をお伝えしました。


ご覧になっていかがでしたかはてなマーク


今回はさらに、私の体験もまじえてお伝えしますね。


私も、学生時代から仲良しだったガールズ4人組がいました。


私達はまるで、Sex and the Cityの4人組のように、

同じように4人で会っていても、学生時代から役割が決まっていました。


卒業後も、4人のお誕生日には必ず集まり、

丸1日かけてお誕生日お祝いをするくらい仲の良い友人でした。


。。。ですが、グループに与えられた役割を演じるのに

窮屈感を感じている自分を発見してしまったのです。


以前のように心から楽しめない自分が。。。


その頃の私といえば、婚約破棄を経験したばかり。

今思うと、まさに人生のターニングポイントの真っ最中でした。


今までの生き方、自分を振り返り、今後どう生きて行くか模索の毎日。


そして、一生会社員という生き方ではなく、資格を取って独立することを決め、

その実現に向って一歩を踏み出した頃。


その時の私が必要とした友人は、学生時代からの同い年の友人ではなく、


将来自分のやりたいことを目指して頑張っている友人、


自分を高めることに興味を持ち、色々なセミナーなどに参加している友人、


既に自分のビジネスをバリバリし、色々な世界を知っている友人、、、でした。


実際、イメージコンサルティングやコーチングを学ぶ時に知り合った、

年齢もバックグラウンドも人生経験も様々な方たちとのご縁は、

自分の人生に大きな影響を与えてくれました。


学生時代からの友人とは自然と距離が出来ました。


今では1年に1~2度会うかどうか。


こんなことを書くと薄情と思われるかもしれませんが、

この距離感が今、一番心地が良いのです。


決して、昔からの友人をないがしろにしろと言っている訳ではありません。


ただ、

自分の成長のステージに従い、付き合う友人は変わるということ。


実際の私の体感をシェアさせていただきました。


色々なお友達を持つと、自分の人間の幅が広がります。


色々な視点から物事を考えることが出来るようになります。


自分がどれだけ、

ちっぽけなリミティングビリーフにしばられていたかに気付きます。


まさに、自分の枠、小さな箱から飛び出すことが出来ます。


今付き合っている友人たちに、違和感、窮屈感を感じたら。


それはあなたが次のステージに行くサインキラキラです。


次回はさらに、付き合うべき友達、付き合うべきでない友達の見極め方を

お伝えしますラブラブ

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分に自信がつく自分磨き&幸せな結婚

宝石赤個人的に恋愛・結婚相談をしたい女性へアップ
体験結婚相談コンサルティング ラブラブ

宝石赤 自分に似合うものを知り、外見を最大限魅力的に魅せたい女性へ
キラキラ女子力アップレッスン 特別体験会7月10日10:00アップ

宝石赤 男性から愛されるマインド&コミュニケーションを学びたい女性へ
愛され女子力アップレッスン 特別体験会7月3日16:00~アップ

宝石赤 朝活&婚活にご興味ある女性へ
第5回婚活女子力アップ朝食会 7月10日8:00アップ

宝石赤 引き寄せが起きる魔法のツール!

キラキラプリンセスマップセミナー 7月18日11:00アップ
 

今回のお話はいかがでしたか?
もしこのブログを読んで1つでも「気付き」がありましたら、

そしてこの記事を良い!と思われたら、ぜひRe Tweet(Twitter)や、

いいね!ボタン(Facebook)を押して下さると嬉しいです。

これからも頑張って毎日お役に立つ情報をお伝えしていきます。

少しでも多くの「婚活」を頑張っている方にこの情報を届けて、

皆で幸せのハッピースパイラルを巻き起こしましょうアップ