今こうしているのがとても不思議です。笑(キラキラ女子力アップ3期生りえさん) | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

沢山の方にメルマガにご登録いただき感謝しておりますラブラブ

ご登録いただいた方には必ず自動応答メールが届きます。

届いていない方はメールアドレスに誤りがあるか、もしくは

携帯がPCからのメールを受付ない設定になっている可能性があります。

登録したのにメールが届いていないという方は、

今一度ご確認いただきますようお願い致します。

*どうやら、docomoの携帯アドレスにエラーが多いようですあせる

虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹
いつもご覧いただきありがとうございます
AICI認定国際イメージコンサルタント、

婚活・女子力アップコンサルタント澤口珠子 です。

皆さんの毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で
終わる素敵な一日でありますように流れ星


外見と内面、異性とのコミュニケーションラブラブ

総合的な女子力アップ&キラキラ輝く理想の自分で

理想のパートナーを引き寄せる方法お伝えしますラブラブ

AICI認定国際イメージコンサルタント・女子力UPコーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&幸せな結婚☆
前回、「一日のメール回数  きいちさん 25歳男性 (恋愛・結婚相談)

についてお伝えしました。


「一日のメール回数  きいちさん 25歳男性 (恋愛・結婚相談)

http://ameblo.jp/imageconsultant/entry-10841080761.html

ズームインスーパーで「キラキラ女子力アップレッスン」が紹介されます!!

少人数制キラキラキラキラ女子力アップレッスン キラキラ


3期生のりえさん(仮名)から

嬉しいメールをいただきましたのでシェアしますラブラブ


「珠子さん

こんばんは。

ご連絡ありがとうございます。

3月のお食事会は、どちらも都合が悪く参加できそうにありません…。涙

でも、6日は仕事ですが、26日は別の飲み会です!


最近はこうして珠子さんにご縁をいただいたり、
そこで知り合った方のパーティーに参加したり、
2人で食事に行ったりもしました。

それに同じ生徒さんや周りの友達を誘ったり、
逆に飲み会に誘ってねとお願いしていたら、
どんどんお誘いが増えて来ました。


楽しい毎日です。笑

以前から友達にお願いはしていたもののほとんどお誘いがなく、
たまに参加しても見向きもされなかったし、
今こうしているのがとても不思議です。笑

良いご縁に出逢えるよう、これからも努力します!
引き続き、よろしくお願いしますm(__)m」
AICI認定国際イメージコンサルタント・婚活コーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&運命の人と幸せな結婚☆

少人数制キラキラキラキラ女子力アップレッスン キラキラ

「自分の人生、自分が主演女優で輝きたいキラキラ

「今の自分を変えたいキラキラ

「もっと自分に磨きをかけたいキラキラ

「キラキラキラキラという言葉に反応してしまう」

と思う女性でしたら、未婚・既婚問わずどなたでもご参加いただけますアップ


私がイメージコンサルティングの他に、

結婚相談コンサルティングを行っているせいか、

毎回「婚活中」の女性にたくさんご参加いただいています。

(既婚の方は毎回1~2人くらいかな?)


ご自分を変えるには、ご自分に投資することはもちろん、

ご自分を置く環境を変えることも必要となってきます。


皆さんは、素敵な「仲間」がいますかはてなマーク


私が思う素敵な仲間とは、お互いの成長で刺激を与え合い、

お互いの幸せを本気で応援し、お互いの人脈をシェアし合い、

仲間の成婚を自分のことのように喜びあえる仲間。


そんな仲間に会いに、ぜひキラキラレッスンに一度遊びにいらして下さいラブラブ

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                ☆自分を好きになる自分磨き&幸せな結婚☆

アップ2011年4月特別体験会アップ


ご都合の良いお日をお選びくださいねラブラブ

(体験会はお一人様1回のみご参加いただけます)


4月2日(土)*Fashion Basic 残席3名

12:30-14:00 体験会

14:00-16:00 本レッスンの見学

16:00-16:45 お茶会


4月9日(土)*第一印象 残席1名

10:00-11:30 体験会

11:30-13:00 本レッスンの見学

13:00-13:45 お茶会


4月23日(土)*ワードローブ管理 残席4名

10:00-11:30 体験会

11:30-13:00 本レッスンの見学

13:00-13:45 お茶会

お茶会は講師、レッスン生、体験会参加者の交流会ですコーヒー

アットホームな雰囲気の中、美味しいお茶&お菓子と

ガールズトークで盛り上がりましょう音譜

個々の質問にも対応しますので、何でもお気軽にご質問くださいねラブラブ


会場: 新宿サロン


参加費: 4000円(事前振込)/5000円(当日)*お茶とお菓子付


参加人数:各回5名


体験会内容:体験会ではこんなこんなことをお伝えしますラブラブ

・恐怖!「自分磨き中毒」「セミナー難民」「自分探しジプシー」とは?
・今まで自分がしてきた「自分磨き」の棚卸しワーク!
・正しい「自分磨き」とは?
・皆の周りのキラキラしている人をシェアしよう
・キラキラしている人7つの共通点
・友人の顔をしたエネミー、「フレネミー」と「夢泥棒」
・「理想の自分」の明確化?
・いますぐ「理想の自分」になる方法


その後、実際にレッスンをご覧いただけますラブラブ


宝石赤お申し込みはこちら:

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=61886


宝石赤体験会参加者の声はこちら:

http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20100912.html

http://ameblo.jp/konkatsu-august/entry-10799945116.html

自分の人生、主演女優でキラキラ輝きましょうアップ


皆さまのご参加をお待ちしておりますアップアップ