独身女性の皆さまへ、お家に◎◎は2人いらないんです by 独身男性 | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹
いつもご覧いただきありがとうございます
AICI認定国際イメージコンサルタント、

婚活・女子力アップコンサルタント澤口珠子 です。

皆さんの毎日がおはようの笑顔で始まり、

ありがとうの感謝で終わる素敵な一日でありますように流れ星

外見と内面、異性とのコミュニケーションラブラブ

総合的な女子力アップ&キラキラ輝く理想の自分で

理想のパートナーを引き寄せる方法お伝えしますラブラブ
理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分に自信がつく自分磨き&幸せな結婚

前回、「だから結婚出来ない!?

アラフォー女性の典型的なおブス思考とは?についてお伝えしました。

だから結婚出来ない!?アラフォー女性の典型的なおブス思考とは?

http://ameblo.jp/imageconsultant/entry-10835028232.html


さて、今月は主に

男性に結婚を決意させる!ために、女性が取るべき行動プラン、

特に今彼と1年以内に結婚したい女性のために

お伝えしてまいりました。

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分に自信がつく自分磨き&幸せな結婚

男性に「結婚」を決意させるにはどうすれば良いか!?


宝石赤現在お付き合いしている男性に結婚を決意させるためには!?
http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20110309.html


宝石赤今彼と結婚したかったら、

まず3ヶ月間徹底して◎◎◎な女になること。
http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20110310.html


宝石赤今彼と結婚したかったら、3ヶ月間、

3つの「◎◎◎ない」を徹底的に意識すること。
http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20110311.html


宝石赤今彼があなたとの結婚にワクワクするために、

すべき具体的な行動プラン!

http://ameblo.jp/imageconsultant/entry-10829943813.html


宝石赤今彼があなたとの結婚にワクワクする5つのポイント☆

http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20110319.html


宝石赤男性は女性より「プライド」が高く「メンツ」を大切にする生き物!?

http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20110320.html


宝石赤男性がお付き合いする女性には求めないが、

結婚する女性には求めるものは「◎◎」

http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20110321.html


宝石赤今彼と1年以内に結婚したいなら◎◎が一通り出来る事が絶対条件!

http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20110322.html


宝石赤今彼にお料理好きをアピールする方法!あくまでさりげなく、ね

http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20110323.html
理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分に自信がつく自分磨き&幸せな結婚

さて、前回の30代独身男性で経営者、

年収2000万超の友人のお話の続き。


どうして、彼の周りのアラサー・アラフォー女性が結婚出来ないのか!?


ある時、業界のパーティーがありました。


そのパーティーには、彼が知っている取引先の

独身アラサーアラフォー女性も、沢山参加していました。


そこでの彼女達の立ち居振る舞いを見て、

「あぁ、だから彼女達は独身なんだ。。。」と納得したそうです。


ドクロ一緒に談笑している男性のグラスが空いていても、そのまま。

すぐ近くにワインボトルがあるのに。


ドクロ自分がイイと思う男性には素晴らしい笑顔、

  そうでない男性にはあからさまにつんけん。


ドクロ独身女性で固まって、イケテイナイ男性には近寄るなオーラ発動。


いるいる、こういう女性ビックリマーク


思わず彼は、友人の女性を捕まえて説教してしまったそう。


だからお前は彼氏が出来ないんだ!って。


男女平等の世の中とはいえ、男性は女性に、女性性を求めます


女性にしか出来ない、細やかな気配り、配慮。


離婚した理由を聞いたところ、

家に男は2人いらないと答えた男性もいたくらい叫び


どうして私がやらなきゃいけないの?むかっと思ったそこのあなた。

そんなおブス思考は今すぐ辞めて、率先してやりましょう。


男性の前でも、女性の前でも変らずやることが大切。

男性は人により態度を変える女性を

「信頼出来ない」とし、嫌います


医者や弁護士、年収が高めの友人に話を聞くと、必ず皆分かるそうです。


職業をいうと、

女性の目の色が変るのが分かって怖い」

「あからさまに態度が変る」

「すぐに独身かどうか、今相手がいるかどうか探ってくる」


そして、皆一様にそんな女性は本命の女性として見られないと言います。


合コンで、人気のない男性に優しくする女性がモテるのはそのためです。


独身女性の皆さま、気を付けましょう~ひらめき電球


さて、これまで、

今現在お付き合いしている彼と1年以内に結婚したい女性の皆さんへ、

具体的な3ヶ月の行動プランをご提案してまいりました。


それらを実行しつつ、さらに強くマインドに持っていただきたいものがあります。


ぜひ、次回をお楽しみにビックリマーク


宝石赤義援金半額キャンペーン実施中ビックリマーク

通常10500円 → 半額5250円→そこからさらに半額2575円寄付アップ
体験結婚相談コンサルティング ラブラブ

宝石赤 男性から愛されるコミュニケーションを学びたい女性へ
愛され女子力アップレッスン 月3日13:00~スタートアップ

宝石赤 自分に似合うものを知り、外見を最大限魅力的に魅せたい女性へ
キラキラ女子力アップレッスン 特別体験会は4月2日12:30~アップ

宝石赤理想の結婚とパートナーを引き寄せたい女性へ

キラキラプリンセスマップセミナー 4月9日14:00~スタートアップ

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分に自信がつく自分磨き&幸せな結婚

今回のお話はいかがでしたか?


もしこのブログを読んで1つでも「気付き」がありましたら、

そしてこの記事を良い!と思われたら、ぜひRe Tweet(Twitter)や、

いいね!ボタン(Facebook)を押して下さると嬉しいです

これからも頑張って毎日お役に立つ情報をお伝えしていきます。

少しでも多くの「婚活」を頑張っている方にこの情報を届けて、

皆で幸せのハッピースパイラルを巻き起こしましょうアップ