婚活体験コンサルティング 透子さん(仮名・40代女性) | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

沢山の方にメルマガにご登録いただき感謝しておりますラブラブ

ご登録いただいた方には必ず自動応答メールが届きます。

届いていない方はメールアドレスに誤りがあるか、もしくは

携帯がPCからのメールを受付ない設定になっている可能性があります。

登録したのにメールが届いていないという方は、

今一度ご確認いただきますようお願い致します。

*どうやら、docomoの携帯アドレスにエラーが多いようですあせる

虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹
いつもご覧いただきありがとうございます
AICI認定国際イメージコンサルタント、婚活コンサルタント澤口珠子です。

皆さんの毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で
終わる素敵な一日でありますように流れ星


婚活うつになっていませんか?

時代は楽に婚活する時代へ。
ラクに自分らしく理想のパートナーを引き寄せる方法お伝えしますラブラブ

AICI認定国際イメージコンサルタント・婚活コーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&運命の人と幸せな結婚☆

10月も既に半分が経過しました。


もう半分?まだ半分??


以前お伝えしたとおり、

10月は婚活中の方に取って、出会いの強化月間です。


9月の婚活戦略とは?9月は婚活を始めるのに一番最適な季節!?

(2010年下半期婚活戦略)

http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20100907.html


皆さまの婚活状況はいかがでしょうかはてなマーク


先日、関西から体験婚活コンサルティング を受けに来てくださった、

透子さん(仮名)から、御礼のメールをいただきましたアップ


と~~~っても嬉しかったので、抜粋してご紹介します音譜


珠子さん、お褒めいただき、どうもありがとうございます。


珠子さんの言葉を励みに婚活していきます!


わたし自身、素直を心がけていたのでとても嬉しいです。


外見もまだまだ磨き足りませんけれども、

おしゃれは楽しいですから苦になりませんね!?


綺麗になってゆきたいですものね!


片思いの彼のこと。。ほんと気がかりです(笑)


でも。。彼とお付き合いが決まらないうちは、

婚活は進めようと心に決めています。


コンサルでは結婚相談所に入会を勧められると思っていて、

その覚悟もできていたけれどわたしの相手は

そこにはいないということがわかり、ほんとにスッキリしました。


やるべきことが明確になって迷いが消えました。


あとは行動するのみです。


またぜひ珠子さんにお会いできる日が近いことを願っています。


彼氏が出来たら報告しますね!


では、では本当にどうもありがとうございました。


ご縁に感謝しています。


今後の珠子さんのますますのご活躍をお祈りしています!


透子さん(仮名) (40代女性)」


透子さんは、半年ほど片思いの男性がいる状態でした。


じっくりお話をおうかがいして、私はこうご提案しました。


・その男性はタイミングが合う時まで寝かせておく

・出会いの10パターンをフル活用、

 特に透子さんに会ったパターンで婚活を進める


本来ならば、すでに三か月経過しているので、

片思いの男性はばっさり断ち切るべきなのですが、

その男性の存在は現在、透子さんの婚活にとてもプラスに働いていると

判断したからです。


その男性の存在により、透子さんは女性としてキラキラ、

女性ホルモンで満たされている感じアップ


恋している女性って、キラキラ華やいでいますよねはてなマーク


そして、そのオーラは異性を引き付けます。


よく彼氏・彼女がいる方がモテるというのは、恋をしているオーラ、

そして愛されている、満たされている自信・余裕が、異性を引き付けるから。


透子さんの片思いは現在その段階でしたので、片思い続行をOKしました。


もちろん、今後の彼次第、透子さんの気持ち次第では、

ばっさり切って次ビックリマークという判断が必要になってくる可能性もあります。


それは今後様子を見つつ。。。ですね。


さらに詳しい大人の片思いについては、こちらに詳しくお伝えしています。


現在片思いで苦しんでいる方はぜひ、

こちらをご参考になさってくださいねアップ


AICI認定国際イメージコンサルタント・婚活コーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&運命の人と幸せな結婚☆

宝石赤婚活アラサーアラフォー大人の片思いしながら

「婚活」している方いませんか?
http://ameblo.jp/imageconsultant/theme3-10027488177.html#main


宝石赤婚活アラサーアラフォー大人の片思い

「本気で頑張る期間は??ヶ月間まで!?」
http://ameblo.jp/imageconsultant/theme2-10027488177.html#main


宝石赤婚活アラサー・アラフォー大人の片思い:4つの掟とは!?
http://ameblo.jp/imageconsultant/theme-10027488177.html


AICI認定国際イメージコンサルタント・婚活コーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&運命の人と幸せな結婚☆

今後も、合コンシリーズ、婚活戦略アドバイス、異性心理、

イメコンなど外見磨きについても、タイミングを見て順次お伝えしていきますビックリマーク


これからイベントシーズンですから、出逢いの10パターンの4番、

大人数の集まり、パーティについても早く触れなくてはあせる  


宝石赤出逢いの10パターン by 婚活ブランディング宝石赤

1、 ナンパ・偶然の出逢い

2、 友人・親戚の紹介

3、 少人数制の集まり、パーティ

  (合コン・お食事会・ホームパーティー・少人数制異業種交流会等)

4、 大人数の集まり、パーティ

  (ネットワーキングパーティ・イベント・大人数の異業種交流会等)

5、 お見合いパーティー

6、 ネットお見合い

7、 結婚情報サービス株式会社・結婚相談所

8、 SNSやtwitter、オフ会

9、 趣味・習い事・セミナー・勉強会・スクール

10、社内・仕事関係


何か、先にこれについて書いてください、というのがありましたら

コメントでお知らせいただけますか?

そちらを優先してお伝えしていきますラブラブ

AICI認定国際イメージコンサルタント・婚活コーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&運命の人と幸せな結婚☆

今回のお話はいかがでしたか?


もしこのブログを読んで1つでも「気付き」がありましたら、

そしてこの記事を良い!と思われたら、ぜひRe Tweet(Twitter)や、

いいね!ボタン(Facebook)を押して下さると嬉しいです

これからも頑張って毎日お役に立つ情報をお伝えしていきます。

少しでも多くの「婚活」を頑張っている方にこの情報を届けて、

皆で幸せのハッピースパイラルを巻き起こしましょうアップ