専業主婦を望む男性はほぼ絶滅!? | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

AICI認定国際イメージコンサルタント、婚活コンサルタント澤口珠子です。

皆さんの毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で
終わる素敵な一日でありますように流れ星


時代は楽に婚活する時代へ。
ラクに自分らしく理想のパートナーを引き寄せる方法お伝えします音譜
AICI認定国際イメージコンサルタント・婚活コーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&運命の人と幸せな結婚☆

前回、「アラフォー女性の婚活:


「アラフォー女性の婚活:の記事はこちら:

「結婚」と「起業」どちらを取るべきか!?」

http://ameblo.jp/imageconsultant/entry-10658041371.html


「結婚」と「起業」どちらを取るべきか!?ついてお伝えしました。


今回は婚活中の男性にプレゼントプレゼント


9月23日(祝・木)

『気持ちをラクにして運命の人と出会うセミナー』


「男性編」花輪さんの講演内容一部をお伝えします。
AICI認定国際イメージコンサルタント・婚活コーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&運命の人と幸せな結婚☆
宝石赤男性編


・どんな結婚を望んでいるのか?まず明確にする。


奥さんには専業主婦になってもらいたいのか?

共働きをめざすのか?


・女性の年収願望は600万円


・都内の場合、子供を育てて貯金をするには600万円を目指すべき。


自分の年収が300万円だったら倍を求める女性が多い。


自分が子供を産んでも生活レベルを下げたくないから。

自分が働けなくても同じ生活を送りたいから。


共働きを目指すべき


年収300万円ずつでよい

失業などのリスクに対応できる(妻にも稼いでもらう方がラク)


・女性からみた男性の魅力:お金・見た目・会話


・男性にとって一番のメリットは時間の制限がないこと

(女性はどうしても出産のタイムリミットがある)


結婚するとお金は楽になる


2人とも1人暮らしの場合

家賃・光熱費・通信費・食費などが浮く


(例外)親元にいる場合、妻が専業主婦


おこづかいは月収の10%が平均。


結婚費用の平均額は433万円(結納・婚約~新婚旅行まで)

78%のカップルが親から援助を受けている


援助の平均額は198万円、お祝儀の平均額223万円

(ゼクシィ結婚トレンド調査2009)

AICI認定国際イメージコンサルタント・婚活コーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&運命の人と幸せな結婚☆
【ご参加の皆さんからの感想(アンケートより一部抜粋)】


男の子男性のご感想


結婚に対する不安が少し和らぎました。

 少し具体的に、結婚に向けて考えられるよう意識することができました。

 ありがとうございました。


女性の視点、考え方が参考になりました。

 相手の反応を意識するようにしたいと思います。


女性が男性に求めていることが何かを知ることができたのが

 よかったです。


男性と女性の違いについての認識を持つことができて

 良かったと思いました。

今回参加者の男性のうち、奥さんに専業主婦を望む男性はなんと。。。


たった1人でしたビックリマーク


専業主婦希望の女性には、かなり厳しい状況といえます。。。


今後は出逢いの10パターンシリーズ、合コンシリーズ、

婚活戦略シリーズ、異性心理や男女コミュ二ケーション、

イメージコンサルティングなど外見磨きについても、

タイミングを見て順次お伝えしていきますビックリマーク


これからイベントシーズンですから、出逢いの10パターンの4番、

大人数の集まり、パーティについても早く触れなくてはあせる 


宝石赤出逢いの10パターン by 婚活ブランディング宝石赤

1、 ナンパ・偶然の出逢い

2、 友人・親戚の紹介

3、 少人数制の集まり、パーティ

  (合コン・お食事会・ホームパーティー・少人数制異業種交流会等)

4、 大人数の集まり、パーティ

  (ネットワーキングパーティ・イベント・大人数の異業種交流会等)

5、 お見合いパーティー

6、 ネットお見合い

7、 結婚情報サービス株式会社・結婚相談所

8、 SNSやtwitter、オフ会

9、 趣味・習い事・セミナー・勉強会・スクール

10、社内・仕事関係


何か、先にこれについて書いてください、というのがありましたら

コメント等でお知らせいただけますか?

そちらを優先してお伝えしていきますラブラブ

AICI認定国際イメージコンサルタント・婚活コーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&運命の人と幸せな結婚☆

今回のお話はいかがでしたか?


もしこのブログを読んで1つでも「気付き」がありましたら、

そしてこの記事を良い!と思われたら、ぜひRe Tweet(Twitter)や、

いいね!ボタン(Facebook)を押して下さると嬉しいです音譜

これからも頑張って毎日お役に立つ情報をお伝えしていきます。


少しでも多くの「婚活」を頑張っている方にこの情報を届けて、

皆で幸せのハッピースパイラルを巻き起こしましょうアップ