8月8日(日)満員御礼☆次回9月5日(日)開催☆ | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

みなさま、こんにちはラブラブ

国際イメージコンサルタント・婚活コンサルタント澤口珠子です虹

いつも私のブログをご覧になっていただき、本当に嬉しいですアップアップ

ご覧いただきありがとうございますアップアップ


理想のパートナーを引き寄せる外見とマインド作りのプロフェッショナル!          ☆正しい自分磨き&運命の人と幸せな結婚☆ 理想のパートナーを引き寄せる外見とマインド作りのプロフェッショナル!          ☆正しい自分磨き&運命の人と幸せな結婚☆
8月8日少人数制特別体験会、お蔭様で残席1名のところ、

2名の方にお申し込みいただきましたアップ


キラキラ満員御礼キラキラありがとうございます!!


次回は9月5日(日)に開催いたします。


☆★☆9月5日(日)特別体験会開催☆★☆


日時: 2010年9月5日(日) 

13:30-15:00 体験会
15
:00-17:00 「メイク」レッスン見学

17:00-17:30 お茶会

会場: 両国サロン*会場詳細はお申込み後メールにてご案内。

参加費:3500円(事前振込)/4000円(当日)*お茶とお菓子付コーヒー
参加条件: 自分らしく輝きたい女性

参加人数: 10名

理想のパートナーを引き寄せる外見とマインド作りのプロフェッショナル!          ☆正しい自分磨き&運命の人と幸せな結婚☆ 理想のパートナーを引き寄せる外見とマインド作りのプロフェッショナル!          ☆正しい自分磨き&運命の人と幸せな結婚☆

お申し込みはこちら:

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=61886


通常6名以下の少人数制でレッスンを行っていますが、
少しでも多くの女性のお役に立ちたいと思い、
毎月1回特別体験会を開催しています。

【体験会参加者の声】

宝石赤アウトプットの大切さを学びました。
具体的なアドバイスがたくさんあって、すごく面白かったです。
新しく知ることが多く、とても新鮮な印象を受けました。
先生ご自身がとても楽しそうにされているのがとても良いと思います。
Happyオーラが一杯な感じで素敵でした。
婚活中で、自分のセールスポイントが分からず、

迷っている友人をすごく楽しいから一緒に行ってみない?と

誘おうと思います。
(A.Iさん 40代女性)

宝石赤アウトプットすること、というのが自分が今まで

気にかけたことのないものでした。人に伝えることを頭において

話を聞いたりする方が覚える事も出来ると思います。
具体的に写真で色々見られたのが良かったです。
先生がすごく柔らかい雰囲気なのに、はっきりと

話してくれるところがすごく良いです。
もしこのレッスンを受けるかどうか迷っている方がいたら、
「迷っている理由は何ですか?それは本当に迷う理由ですか?」
と聞きたいです。
30代でしばらく恋人のいない人、キレイで可愛いのに

自信のない人に特に勧めたいです。
これからは、自分がしたい事をしている人に会う。
していない人同士で集まるのでなく、
している人に会いたいと思います。
(S・Yさん 20代女性)

宝石赤満足しました!
よくセミナーに参加しますが、何を得たいのかを考えずに
参加していたなと思いました。
自分のアウトプットの少なさにも気付きました。
あと、自分には何が似合うのかを知ることは
非常に重要だなと実感しました。
アクセサリーの長さも、自分に合う物ってあるんですね。
これから考えて購入しようと思いました。
その前に自分の「タイプ」を知らなきゃですね。
自ら行動しないと状況は変わりませんね。
(Y.Aさん 30代女性)

宝石赤キラキラ輝くための盲点に気付くことができました。

とても開眼した感じです。ありがとうございました。

ワークなどもあって、とてもよかったです。

自分に自信のない方にオススメしたいです。

他人の意見を聞くと自分の思考の枠から外れたことが見つかりますよ!

原由紀子 さん)


宝石赤リラックスした雰囲気だったので、緊張することなく参加できました。

今まで頭の中で考えていても言葉にして外へ出すことがなかったので、

体験会中何度か発表する場面があり、

改めて自分の考えを整理することが出来ました。

他の参加者の方の意見を聞くことができたのも良かったです。

これからは短い時間でも自分と向き合う時間を作り、

理想の自分に近づけるようにします。

思いついたことがあれば、迷わず動いてみます。

迷っているなら、一度体験されることをオススメします!

(T.Kさん 30代女性)


宝石赤本当に勉強になりました!

精神論のお話がほぼでしたが、澤口さんは目を見て

話していただけるので、とても引き込まれました。

ワークが頻繁に入っていたのも良かったです。

理想の自分なら、と考えて選択すること。

どこにいても、何をするにもこれを頭に入れておけば、

最良の選択ができると感じました。

まず、すぐに会社に言って、月曜に気持ちよく仕事が出来る

準備していきたいと思います。

(Y.Mさん 20代女性)

宝石赤服の買い方、収納の仕方、コーディネイトの仕方が

ひとつひとつ参考になりました。

まず収納を帰宅後すぐに変え、服の状態を整えたいと思います。

(C.Yさん 40代女性)


宝石赤日ごとの洋服選びの参考になりました。

今日自分のワードローブを早速法則に

合わせて整理してみようと思います。

結構着ていない服、また単品はいいけど組み合わせが

分からない服があるなと思いました。

自分に似合わない服・着ない服を捨てて、

服をTPO別に考えてみたいと思います。

(Y.Aさん 40代女性)

レッスン受講生の声】

宝石赤フェイスタイプによる似合う髪形、似合わない髪型を理論的に
考えたことがなかったのでとても勉強になりました。
また、つけた印象で長さが合わない、イメージが合わないと
感じるネックレスがあったものの、どうして似合わないのか、
どの長さが自分に合うのか分かりませんでした。
今回理論的に教えていただけたので、
これから購入する際に生かします。
写真が沢山あり、OK、NGがビジュアル的に分

かったので理解しやすかったです。
あまりアクセサリーをつけない人に、
つけた時の印象の違いを知ってもらいたいです。
自分の持ち物をどう活かせば、
より魅力的な自分になるかを知るチャンスですよ。
ファッション雑誌よりかなり身近でわかりやすいと思います。
(Y.Oさん 30代女性)

宝石赤顔の形によって似合うアクセサリーが違うと知らなかったので、
学べてよかったです。
顔の形や自分のアクセサリーを実際に見ていただいたので、
参考になりました。
自分のヘアスタイルやアクセサリー選びで

自信のある方もない方も、とにかく一度受講してみてください。
知らないことばかりで、きっと目からウロコですよ!
(Y.Sさん 40代女性)

宝石赤パーソナルカラー、以前他の方に診断してもらった時は
「イエローベース」と言われ、ずっと違和感がありました。
実際に洋服を買いに行っても、店員さんにブルーベースの服を
勧められることがほとんどでしたし。。。
今回先生に診ていただいて、迷いが取れてすっきりしました。
早速ブルーベース、サマーの色の洋服を購入しようと思います。
マニキュアの色もパーソナルカラーに合わせます。
毎回とても充実していて、次回のレッスンが待ち遠しいです!
(S.Yさん 30代女性)

宝石赤やはりプロのレッスンを受ける重要性を深く感じました。
先生のはっきりした話し方、でも柔らかい物言いにも魅力を感じました。
自信をなくしていたり、かたくなな感じの方にお勧めしたいです。
自分のパーソナルカラーを知るだけでも自信につながり、
後ろ盾ができたような 心強い気持ちになりますよ。
(K.Oさん 40代女性)

宝石赤イメージってあいまいだったり、何となく夢見ることのような
印象でしたが、この様に戦略的に使ったり、
より自分を輝かせることが出来るんですね。
第一印象が大事だということも実感しました。
つい疲れていたり緊張してしまったりしますが、

これからの出会いは 第一印象をより良いイメージにしていきたいです。
ココロもカラダもキレイに輝こうとしている女性の方、
一緒にもっとキラキラ輝きましょう!
(A.Kさん 30代女性)

宝石赤第一印象を良くすることは人付き合い、

仕事を有利に進めるのに非常に大切ですよね。
私も会社員を辞め独立した時に服を総取り返し、運とツキが変わり、
個人でも仕事が沢山来るようになりました。
きちんと資格とスキルのある方に見ていただくことは

本当に大切だと実感しています。
迷っている方がいらしたら、ぜひ一歩を踏み出してください。
(Y.Hさん 30代女性)

宝石赤第一印象が悪かった場合の挽回には時間が思った

以上にかかること、改めて痛感しました。
これからは常に口角を上げる意識をして優しい雰囲気作りと、
ミラーリングとぺーシングを意識して

コミュニケーションするようにします。
自分に自信が持てない人、挨拶が苦手な人にオススメです。
(Y.Oさん 30代女性)

宝石赤ワードローブの収納方法は目からウロコ。
全く想像していなかった内容にハッとさせられました。
シャツ・ジャケット・スカートとまとめて収納しても、

コーディネイトには役立たないし、

お気に入りの服ばかり合わせてしまいがち。
セレクトショップのように、アクセサリーも含めて収納すれば、
毎日が楽しくなりそうだし、無駄な衝動買いも無くなりそうです。
また、ファッションは服だけでなく、トータル。
小物使いが上手な女性になりたいと感じさせられました。
迷ったらとりあえず受けてみて下さい。必ず得られるものがあります。
(Y.Oさん 30代女性)

宝石赤洋服を買う時、どのようなものを買ったらいいかよく迷うので、
ワードローブの法則はとても参考になりました。
ベースカラーなども全く意識したことがなく、ただ何となく気に入って

買ってしまったりして、着まわし出来ないことが多いので、
これから洋服を買う時、コーディネイトする時に意識しようと思います。
とりあえず、箪笥の中を総入れ替えしないといけないようです。
(S.Yさん 40代女性)

宝石赤同じスーツでもアクセサリーで表情が変わると伺い、

早速購入してみたいと思いました。
あまり洋服に興味がなにので、おすすめアイテムや

流行のアイテムについて情報をいただけてとてもよかったです。
カラーの法則のところで、実際の女優さんの着こなしを

写真で見たことが出来てわかりやすかったです。
澤口さんご自身の着こなしで実例を見せてくださり、説得力がありました。
講師など人前で立つ仕事をされている方、

素敵な出逢いを求めていらっしゃる方、セルフイメージを上げたい方に

オススメしたいです。
その一歩が新しい自分に生まれ変わるチャンスだと思います。
(Bee Hive 谷口祥子さん) 

宝石赤知らなかったことがたくさんあってすご~く役に立ちました!
何よりお洋服選びに対するモチベーションが

アップしたのが良かったです。 ほんとに参加して良かったので

友人にもぜひすすめたいなぁと思っています。
たまちゃんが優しく分かりやすく説明してくれたのも良かったし、
落ち着いた雰囲気のサロンですごく居心地良かったです。
(Y・Hさん 30代女性)

宝石赤受けてみて本当に良かったなぁと思っています。
今まで何となくしていた洋服選びをもっともっと楽しもうと思いました。
(H・Iさん 40代女性)

宝石赤いつも今日着ていく洋服選びに頭を悩ませていました。
また着たい服がない!ということも。。。
早速帰ってクローゼットの整理をしたいと思います。
洋服選びのポイントをしっかり教わったので、

お買い物がもっと楽しくなりそうです。
(J・Oさん 30代女性)

宝石赤はっきりポイントを重点的に説明してもらえたので、

とても分かりやすかったです。
自分のクローゼット、買い物に行った時など、

イメージを膨らませながらセミナーを受けられました。
よりパーソナルアドバイスが受けられたので、

少人数のセミナーが良いですね。
(R・Mさん 30代女性)



9月5日(日)体験会お申し込みはこちら:

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=61886


最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ


いつもありがとうございます
感謝です音譜音譜
毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で

終わる素敵な一日でありますように流れ星


ミッションブランディング代表
AICI認定国際イメージコンサルタント, FLC

婚活コンサルタント
澤口 珠子


澤口珠子のHPはこちら

掲載サイト:

講演.com

講師.com

わたしみがき 専門家

BLOG CASTER

AICI東京チャプター

相談ギフト.net  専門家  

「スマイルーナ婚活塾」副塾長