結婚相談コンサルティング女性クライアントY.Hさん(30代) | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

宝石赤月6日(日)少人数制キラキラ私磨きレッスンキラキラ

第2回特別体験会開催!!

内容詳細・参加者の声・お申込はこちら から目
☆キラキラ☆Mission Branding☆

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス 

みなさま、こんにちはラブラブ

国際イメージコンサルタント・婚活コンサルタント澤口珠子☆です虹

いつも私のブログをご覧になっていただき、本当に嬉しいですアップアップ

コスモスコスモスコスモスコスモスご覧いただきありがとうございますコスモスコスモスコスモスコスモス


体験コンサルティングをお受けになったY.Hさんは、

偶然にも私と同い年の方キラキラ


とても真面目で、しっかり者の女性で、今までずっとご自分に厳しく、

家族のために頑張っていらっしゃいました。


コンサル中、その綺麗な瞳からは、涙、涙、涙。。。汗目


「泣く」という行為は、ネガティブに思われがちですが、

実はとても素晴らしいこと、ポジティブなことなのです。

もし、日頃泣くのを我慢されている方がいらしたら、

ぜひ我慢せず、思いのまま感情のまま、

泣いて、泣いて、泣ききって下さい。


泣いたご自分を褒めてあげてください。

素直に感情を受け入れているご自分を褒めてあげてください。

我慢した感情は必ずしこりとなって、自分の中に残ります。

そして、そのしこりはミルフィーユの様に

潜在意識の断層のどこかに序々に積み重なっていきます。

それが無意識に自分を止めている心のブレーキになったり、

問題行動を引き起こす原因になったりするんです。

悲しい気持ち、怒りの気持ちは感じきることが大切なんですよキラキラ


体験コンサルティングを受けられたH.Yさんのご感想です。

「自分が気付いていなかった自分の良いところに

気付けたのがとても良かったです。

澤口さんが聞き上手だったので、安心して話をすることが出来ました。

私の良いところを引き出そうとしている姿勢が感じられました。

説明・ワークの時間配分がとても良かったと思います。

時々過去を振り返って、自分がやってきたこと認めることが

本当に必要だと感じました。

迷っている方がいらしたら、

澤口さんと一緒にそれをやってみてはいかがでしょう?」


今回H.Yさんがお受けになったサービスはこちらですラブラブ

☆キラキラ☆Mission Branding☆

理想のパートナーを引き寄せるビックリマーク
宝石赤結婚相談コンサルティングサービス宝石赤

詳細はこちらをクリック グッド!



最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ

コメント等、応援していただけると励みになります目

いつもありがとうございます
感謝です音譜音譜
毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で

終わる素敵な一日でありますように流れ星

ミッションブランディング代表
AICI認定国際イメージコンサルタント, FLC

婚活コンサルタント
澤口 珠子


澤口珠子のHPはこちら


掲載サイト:

わたしみがき 専門家

BLOG CASTER

AICI東京チャプター

相談ギフト.net  専門家  

「スマイルーナ婚活塾」副塾長

モーニングアカデミア 講師

婚活カレンダー専門家