Limage Botanique

Botanicalartの一種で
透明水彩えのぐで、植物画を
描いています。
L'image Botanique

四季折々、身近な植物を観て、
空気や、風を感じられるように
描きたいと思っています。

L'image Botanique  bouquet1-6   現在110種。。
   作品展歴    冨士cafe zappa yaya cafe,  松本グレインノート、富士宮江戸屋本店、城北店

           安曇野 レクラン(ブレノワール)、三島sora 、安曇野cafe風のいろ、冨士キト暮ラスカ,藤枝HIBIKI

<ワークショップ>のご案内 (随時お知らせします)これ以外でも連絡いただければ,対応できます.
6月22日(水)10:00-ふいゆ
    23日(木)10:00-ふいゆ
    25日(土)13:00-ロスマリヌス
    27日(月)12:30-RYUカフェ
  
  7月25日(月)10;00-無上帑ギャラリー
  
<作品展>  アトリエふいゆ feuilleにて 随時,季節の花の絵をご覧いただけます.
       3月27日ー4月8日、薔薇いろの桜と・・・2  終了
      引き続き,ブーケ6の原画を展示中.  
                             
     新しいカード25種,bouquet6、完成しました。(2500円)
                               
         ・ふじの町クリニック,ラウンジ葉隠
              季節の原画,1点展示させていただいています<ばら・カクテル>
     
エピソード、ほかは、fc2ブログにて http://botanicalart.blog27.fc2.com/

 



カードを購入できるshop <敬称略>

健康堂・佐野製茶cafe・ラウンジ葉隠・キャットニップガーデン・calm・無上帑・Jamal・器音(冨士)
RYUcafe・e-zu工房,利庵、江戸屋城北店(富士宮)
weekendbooks・ロスマリヌスcafe(沼津)雑貨やsora(三島)
ラボラトリオ(松本)ブレノワール・風のいろcafe(安曇野)




テーマ:


久しぶりの方が、おふたり。

Jさんのルリマツリ。遅くスタートしたのに、
早い仕上がり。
やはり、積み重ねの成果?
立体感もでています。



kさん、ナスタチウム。
うちでもお庭の花を描かれています。
ていねいに、描かれています。



そして、私も。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8人だつだので、貸し切り。
落ち着いて、描けました。
お楽しみは、これ。
デッサンで疲れた脳には、効きます。

幸子さん、ありがとうございます。。

リビーターさんの、nさん、
ムクゲ。よくみて、形もよく、とれています。



yさんは、今日は、黄色と、ルドベキア。
繊細で、優しい雰囲気に。




kさん、小さなホタルブクロ。kさんの個性が出ています。



お仕事の合間に、mさん、いつもダイナミック。ルドベキア。素敵な個性です。



植物好きが、集まるカフェ。
また、来月もよろしく。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



梅雨の晴れ間、蒸し暑くなりました。
本日はカフェを貸し切り。
新しい方を3人迎え、賑やかでした。

久しぶりのjさん。美しいブルーの紫陽花、色が難しかったてすね。



Jさんのお友だちが、3人、

kさん、迷わず、アナベル。根気よく手早く
描かれました。



同じく、uさん、ルリマツリを繊細にていねいに、描きました。



同じく、sさん、ナスタチウム。
深い色合いに。素敵な構図で。



お友だち同士も、いいですね。
皆さん個性的。

続く。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
梅雨時の天気。



Tさん、持参のあじさい。
アンテイークな色合いが素敵でした。

うちで、もっと、ブルーを足してみると言ってました。でも、このピンクもすてき。



はじめてのiさん。
ブルーの紫陽花と悩んだすえ、
雨の水滴に惹かれて、木槿ムクゲに。
繊細な描写、花びらのふうわり感も
出ています。

               

私も、あじさい、描いてみました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。