私のワキガはどうなったのか Vo.4とあれからの11ヶ月 | ご褒美狙いでやってく記録。

ご褒美狙いでやってく記録。

ひとりじゃ不安。だから公開。そして奮起なチラシの裏。

みなさんおはようございます。

わたしが記事をお願いしている方がアメブロでブログをはじめたのを見つけちゃいました。

どうやら40歳までに土台を作りたいとかで(なんちゃって)開業をし、それに対してのネット集客のためらしいです。


タイトルが「今日のおすすめはこれ!」「やっぱりこれが効果的!」という記事が並び、開いてみるとすべて150文字程度のさらっとした文章が・・・


気になります。気になります。


1年近くタイトルとか見出しとか入れて1000~2000文字で私の記事を書いてもらっていたのに、どういうこと??

あやしいコンサルを受けている様子もうかがえるので、こっちも気になります。


気になるけどもちろん知らんぷりです(・∀・)




***


まずはご報告をかねたお礼から。

今月「わたしのワキガ対策」から2本ほど発生することができました!

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

気がつくのが遅れちゃったんだけど、実は月の頭のころには発生していたようです。


これもツイッターで紹介してくれたみなさんのおかげです!
ありがとうございました!


今も狙ったKWで2枚目3枚目な感じなので、もっとがんばらないとね!




***



それからもうひとつ。


アフィリ垢でのツイッター歴が1年以上ある方はご存知の通り、わたしは去年の今ごろ浮かれて調子に乗ったとたんサイトが飛んだ経験があります。


右肩上がりでどんどん増えていって来月は100万超えちゃう?なんて担当さんと浮かれていたら、ある日突然0になった感じです。





それから少しして体を壊し、やっと作業を復活できたのが今年に入ってから。約半年前ですね。


まだまだ薬を飲みながらなので去年のように思ったようには作業できないけど、やっとLVアップゲームを卒業できるところまで戻ってくることができました。



何人もの方が応援してくれたり励ましてくれたりアドバイスをくれたりして、だからまだ続けていられるんだと思います。


特にね、いなくなっちゃったけど「ろかちゃん」は「大丈夫!大丈夫!」って言葉と「いいからサイト作りな!」っていう飴とムチをずっと交互にくれたから、そっと「ありがとう」って書いておきます。


本垢で見てるかもだしね(笑)





アフィリ始めたばっかってわけでもないので今さら報酬について・・・とも思ったけど、今でもたくさんの人が、会うと心配して声をかけてくれるのでちょっとご報告がてら書いてみました。



次は300万円(発生)でのご報告になりますw



あ。あれです。

「まだまだなんとなくだけどとりあえず復活祝い」でみなさんからのご招待&ごちそうをお待ちしているので、今回はタカリエイターの皆さん「#叙々苑ごちそうさま」は受け付けておりません。あしからず(・∀・)





調子に乗ってた頃のコレクション。(まちがい探し)