他の方のブログにも記事が書いてありましたキラキラタイミングが一緒でした!

我が家はいま、DVD3をみていますバレエ

プルートの為にケーキを作りますよねおねがい

いつか、このDVDを見ながらやってみたい!!

と思っていた2年前。

今ならできるキラキラと思い日曜日の朝にやってみました!!

さすがにケーキを一緒に作るのは時間がかかるので…

牛乳と混ぜるだけでできる、アレをニヤリ

泡立て器とボールを用意して

DVDを流してスタート!!

cup of milk…などなどDVDの真似を一通りして

{3CE9E873-A120-4663-A8C2-321B7DD0AF04}

「Taking turns」の歌をチョイスしましたルンルン

ぴーすけとわたしでせわしなくTaking turnsしていきます笑

こんな感じで生活の中にDVDの内容を落とし込んでいけるので

身につきやすいですし、記憶に残りますよねキラキラ

生活の中で使える英語がいっぱいなので

DVDを見ながら、

『あ!つぎこれやってみようニヤリ

という考えが出てきます。

Takingturnsが楽しかったみたいで

この日以来、あの歌が流れると

またやろう!!!と言ってます笑

こんどはケーキを作りたいですねラブ