☆What Is It ? ポスター☆

テーマ:
ファーストステップに行ってから、

DWEの教材をチェックしてみよう!

と思いまして…

紙袋に入っているもの、箱に入っているもの

ブック、カード…などなどをチェックしてみました!

購入初日に棚に入れながらチェックはしたものの

毎日DVD中心、他に使うのは絵本とカードぐらいだったので

他の教材にどんなものがあったのか全く覚えていませんでしたガーン

ファーフトステップに行って、今のぴーすけが使える教材がたくさんある事がわかったのでタイミングを逃さないため、1番食いつく時期に遊ばせてやりたいと思って改めてチェックアセアセ

たくさんありました!!

でも一回で全部新しい物を出すと、全部が中途半端になるので1つずつてへぺろ

今回は
{AED7BF75-3CD1-4063-A8A7-A306777FA3D7}

このポスター!!

トークアロングカードの絵と一緒。

DWEの単語たちはDVDもカードも全部絵が統一されているからすぐに理解できるんだなぁと改めて感動キラキラ

初めてこのポスターをみたぴーすけ。

「What Is It?」と聞いてみると、

80%
わかっていましたポーン

シングアロングの歌の前に出てくる単語を最近よくリピートしているなぁと思っていたらちゃんとインプットしていたんですね笑い泣き

継続は力なり

塵も積もれば山となる

その通りだなぁ〜と思い知らされます。

そんなぴーすけを見ていると私もやれば出来る!という気持ちになりますウインク

無駄な時間なんて、大人にも子どもにもないんだなぁと…気づかされましたキラキラ

AD