今江幸子よりのメッセージ | 今江幸子のプライベートトーク

今江幸子よりのメッセージ

「今江幸子のプライベートトーク」管理人より、
今江幸子よりメッセージをお伝えいたします。

この度は短い間でしたが、「今江幸子のプライベートトーク」を
ご愛顧頂きまして、本当にありがとうございました。 

改めて皆様に御礼申し上げます。

自身のブログを始めてまだ間もなく、私自身もまだまだ
これから皆さんと楽しい時間が持てると思っていたのですが、
本当に残念です。

皆さんからのコメントを拝見する度に嬉しい気持ちになり、
お一人お一人にメッセージを送り、お会いしてお話が
してみたいなぁ~と思うくらい本当に毎日の楽しみでした。

このような突然の終了に対して、皆さんにはご迷惑おかけいたしますが、
皆さんからの沢山のコメントを、本当に感謝しております。

近い将来、今度は違う形で皆さんとお会いできることができたらと
思っています。

そしてこのブログは、このままアメーバーブログに残ることとなりました。
また、コメントにつきましては、今月までお受けさせて頂きます。
皆様からのたくさんのメッセージをお待ちしております。

宜しく御願い致します。

                          今江幸子