トラックバック・コメントに関する注意
公序良俗に反するものや悪質な誹謗中傷など、内容が不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さいませ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-10-23 09:50:19

今江幸子よりのメッセージ

テーマ:ブログ
「今江幸子のプライベートトーク」管理人より、
今江幸子よりメッセージをお伝えいたします。

この度は短い間でしたが、「今江幸子のプライベートトーク」を
ご愛顧頂きまして、本当にありがとうございました。 

改めて皆様に御礼申し上げます。

自身のブログを始めてまだ間もなく、私自身もまだまだ
これから皆さんと楽しい時間が持てると思っていたのですが、
本当に残念です。

皆さんからのコメントを拝見する度に嬉しい気持ちになり、
お一人お一人にメッセージを送り、お会いしてお話が
してみたいなぁ~と思うくらい本当に毎日の楽しみでした。

このような突然の終了に対して、皆さんにはご迷惑おかけいたしますが、
皆さんからの沢山のコメントを、本当に感謝しております。

近い将来、今度は違う形で皆さんとお会いできることができたらと
思っています。

そしてこのブログは、このままアメーバーブログに残ることとなりました。
また、コメントにつきましては、今月までお受けさせて頂きます。
皆様からのたくさんのメッセージをお待ちしております。

宜しく御願い致します。

                          今江幸子

                                 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-19 22:07:22

最終回・・・

テーマ:ブログ


 こんばんはo(^▽^)o今日はいい天気でしたね晴れ


先日から主人も秋季キャンプが始まり、今日は休日でした。


息子の風邪もよくなり、家にいてばかりでは飽きてしまうので、今日は家族でお出かけをしてきました。


久しぶりに私の実家へ遊びに行ってきました。公園へ愛犬マシュウも連れてお散歩カバンくつ


ブログで皆さんにお伝えするほど、特別な出来事もなく、ガーン(ごめんなさい。。。。)のんびり過ごしました。


というわけでして、今日は皆さんにお伝えしなくてはならないことがあります。しょぼん


突然ですが、今日をもちまして、「今江幸子のプライベートトーク」は終了とさせていただきます。


。゚(T^T)゚。これからまだまだ皆さんとたくさんの交流ができることを楽しみにしていましたので、残念です。


先日キャンプが始まる前に主人から話がありました。ブログをこのまま続けるか、やめるか。


今シーズン主人のブログ更新する姿をみていて、感じていた部分はあったんですが、あえて私からは切り出しませんでした。


「野球に専念したい」と一言でした。野球ブログを通してファンの方との交流がもてたのはとても楽しく、今後も続けていきたいという気持ちと、来期に駆ける思いと葛藤していたようです。


もちろん野球あっての主人ですから、野球に専念したいという気持ちを大事に、優先するべきではと、話し合い、協力してくださった方々にもご相談した上で決断しました。


主人あっての私ですし、主人のおかげでこうして皆さんと交流が持てる場を作ってもらいましたので、主人が野球に専念するということであれば、私も一緒に頑張っていきます。


今まで、たくさんの方から温かいコメントを頂き、本当に嬉しく思っています。皆さんから勇気付けられ、たくさんのパワーを頂きました。ありがとうございました。(⌒¬⌒*)


短い間でしたが楽しい時間を共有できましたことを感謝しています。そして皆さんとこうして交流がもてました「縁」を大事にしていきたいと思っています。


また皆さんとどこかでお会いできるのを楽しみにしています。キラキラそしてどこかで見かけたらまた声をかけてくださいね。(=⌒▽⌒=)


 汗う~しょぼんといいながら、淋しい。。。。汗こんな私ですが皆さん今までありがとうございましたリボン



来年パワーアップした主人「今江敏晃」を期待していてください。


     それでは皆さんまたお会いできる日まで!!パー


               今江幸子




プレゼントのお知らせ

これまでのブログを一冊の本にして、1名様にプレゼント致します。

下記の方法にて、ご応募ください。

---------------------------------------------------------
プレゼントをご希望の方は、
件名を必ず「今江幸子プライベートトーク 本プレゼント」にして、
住所とお名前を書いてinfo@ameba.jp まで送ってください!

※締め切り:20061024日(火)
※当選者へのご連絡は発送をもって代えさせていただきます。
※お客様の個人情報は賞品発送にのみに活用させていただきます。
---------------------------------------------------------


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-18 10:58:04

お誕生会

テーマ:ブログ

o(^-^)o   


  皆さんこんにちはo(^▽^)oここ数日息子が風邪を引いていたので、ブログをお休みしていました。


 ようやく息子もよくなりました。熱はないので元気なんですが、鼻水ジュルジュルo(;△;)o。


最近は鼻水を吸うのと鼻水を拭くのを嫌がり、私の手が鼻の辺りに来るのを察知すると逃げ回り、壁の影から覗いてみていますあせる


そんな息子を見ていると成長に驚かされます。(´□`。)ますます自己主張が強くなり、嫌なことと好きなことがはっきりしてきました。


というわけで、先日は息子の一歳の誕生日でした。皆さんからたくさんの息子へのお祝いメッセージを頂き、嬉しく思っています。ありがとうございました。息子は幸せ者です。ニコニコ


お誕生日当日は、特別お出かけなどもなく、家族で近所の公園へ行きお散歩チューリップ赤


夕方からパパが折り紙を使ったり画用紙を使いデコレーションを一生懸命作っていました。


写真でも見た方もいるかと思いますが、前の晩(12時をまわり)からクレヨンと画用紙で、息子へのメッセージを書き、寝ている息子の周りに置き、写真を撮りました。パパの提案です。(≧▽≦)


その写真もいつか息子に見せてやりたいというパパの願いからでした。


当日は私が料理担当ナイフとフォークといっても、特別なものは作らず、息子にはお子様ランチをまねて野菜入りハンバーグ等を作りました。写真にあるご飯の上の旗は、楊枝と折り紙でパパの手作りです。流れ星


                  


ケーキは息子の好きなアンパンマンの顔にしてみました。そして右側写真は、これは知人の方からの贈り物でして、ロウでできたケーキですプレゼント


o(^▽^)o知人の方、友人、そしてファンの方からたくさん息子にプレゼントを頂きました。どれもこれも可愛くて気に入っています。大切に使わせていただきます、ありがとうございました。


夜7時をまわり、パパがビデオ撮影の担当、男の子部屋の明かりを消し、ケーキに一本のローソククラッカー


息子を、風船でデコレーションした椅子に座らせ、「ハッピーバースデイー リクト~(^ε^)♪」


手をたたきながら歌い、それを真似して息子も手をたたきながら最高の笑顔を見せてくれました。ベルv(^-^)v


息子は疲れたのか、8時過ぎには寝てしまいましたぐぅぐぅ音譜ので、その後私たち夫婦はゆっくり食事をし、息子の成長記録のアルバムをめくりながら、いろんな話をしました。野球のこと、家族のこと、息子のことなど・・・・・アップ


日に日に表情が豊かになる息子おやしらず「そんなことできるようになったんだ~!」と驚かされることの連続です(*^ー^)ノ


来年は二歳星来年こそはお誕生日を球場で、パパの応援をしながら迎えたいなと思っています。


 パパも気合が入ったようでした。グーo(^-^)o


  




   

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-14 09:21:41

HAPPY BIRTHDAY

テーマ:ブログ

HAPPY BIRTHDAY ドキドキアップ



    本日10月14日はわが息子のお誕生日です。ニコニコベル

    今日で一歳になりました。


    この一年あっという間だったような気がします。

まだ一年前ですが、息子の誕生を懐かしく感じます。


    こうして無事に一歳のお誕生日が迎えられたことを

    私たち夫婦は喜びと、息子への感謝でいっぱいです。


    「子を持ってはじめて知る親の恩」とよくいいますが、

    まさにそのとおり。


    もちろん結婚前も子供がいなかったときも、互いの両親に

    感謝の気持ちはありました。


    が、それ以上に感じるものがたくさんあります。(・ω・)/


    自分たちもこうして両親の愛情をたくさんもらい、

    育ってきたんだな~と思うと、自分たちも息子に

    いろんなことをやってあげたいなと思います。


    息子からはたくさんの幸せと喜びを貰い、日々親として

    強くさせてもらっていますし、私たち夫婦も子供と一緒に

    成長させてもらっています・(´・ω・`)


    数日前から主人と、お誕生日はどんなことをしようかと

    考えていました。チョキ


    どこかへお出かけもいいですが、今日はおうちで

    家族三人パーテイーをすることに決めました。ニコニコプレゼント


    またパーテイーの様子など後日皆さんにブログ内で

    お届けできたらと思っています。女の子ラブレター


    これからますますやんちゃで、元気にすくすく育って

    ほしいなと願っています。


    最後に、今日お誕生日の方、そして今日産声をあげられた

    お子さんたち皆さん、   

    「おめでとうございます。そして皆さんが健康で、

    素敵な一日となりますように!」

   

    そしてお誕生日でない方も、今日一日皆さん楽しい週末を

    過ごしてくださいね。


    皆さんからの温かいコメント毎日拝見しています。

    ありがとうございます。


    本当に皆さんとささやかですが、こうして交流を持たせて

    いただいていることを感謝しています。


    


                            今江幸子


    


    

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-11 11:57:31

特別な月

テーマ:ブログ

 先日10月9日は私たち夫婦の結婚記念日でした。丸二年がたち三年目になりました。そして14日は息子の誕生日です。


これでチームもプレーオフだったらよかったんですが、、、それは今年はなりませんでした。しょぼん


昨年は結婚記念日の日はプレーオフ中で、主人はグラウンド、私は自宅で試合を見ていました。このときまだ息子はお腹の中にいました。


テレビで試合中継を見ていたとき、解説者の方が「結婚記念日に打てて、これで、家に帰れますね=(笑)」と言っていたのを覚えてます。テレビ(打たなかったら帰ってくるなと言われましたと主人が試合前の取材に答えたためでした)


結婚記念日だからと、今年も特別なことはなく、お互いが健康で家族が仲良くo(^▽^)oこれが何よりのプレゼントと考えています。

入籍した16年10月9日はものすごい暴風雨で、一日ずらそうかどうしようか考えたぐらいでした。区役所に提出する際なんか不思議な気持ちで、照れくさいというか、変な気分でした。べーっだ!受理されてから「あ~苗字が変わったんだ~」とでもまだ、実感はまったくありませんでした。その後銀行などで「今江さ~ん」と呼ばれるようになり、実感しました。


最初は今江さんといわれても、返事もしなく知らん振りでした、自分の旧姓の方が耳慣れしていて、ピンときませんでした。


 皆さんもご結婚なさったときそんなことありませんでしたか?



そして昨年息子がプレーオフ中10月14日に誕生しました(*゜▽゜ノノ゛☆予定日は22日だったんですが、一週間早く生まれてきました。もし22日に産まれていたら、日本シリーズ初戦の日だったんですが、お腹の中での成長が、、、このままいくと4000グラム近くいくかも?と先生に言われ、少し早めに産みましょうと指示が出てから、さらにウォーキングをしたり、階段を上り下りしたりした記憶があります。


12日の晩にお腹が痛くなってから、実母にきてもらい(主人はプレーオフのため福岡にいました)、様子を見ていましたが、13日の朝病院に行きそのまま即入院となりました。もう破水をしていたため、リミットは24時間以内あせる初めてのお産だったので先生方にもうお任せして信頼して、挑みました。


それでも13日には産まれず、一晩中陣痛と戦い、翌14日朝産まれました「オギャー」チョキ男の子(*^ー^)ノ


14日は試合がなく中休みだったので、主人は朝一番の飛行機で福岡から東京にかけつけてくれました。前日13日からまだかまだかとハラハラしながら待っていた主人、ちょうど息子が産まれた時、主人は羽田から病院に向かっているタクシーの中でした。


付き添っていた私の母が主人に電話をし、「今産まれたよ」と、それを聞いた主人は男ですか女ですか?と聞いたようです。


病院に主人がついたときには、もう息子も綺麗にしてもらって産着を着せてもらいパパの抱っこを待っていました。初対面した主人の顔は今でも忘れません。顔をくしゃくしゃにし、息子を抱き、笑顔笑顔でした。o(^-^)o


その後主人の両親が到着し、孫を目を細めながらみていました。ヒヨコ


主人はその後翌日のプレーオフ試合のため福岡へ帰っていきました。飛行機


結婚記念日は10月にしようと決めていたわけではなくたまたまですが、子供の出産も後から考えると10月、そして毎年いい形でチームがプレーオフにとなれば、我が家にとっては10月は特別な月。主人とそう感じています。


9日の日テレビでプレーオフ、西武対ソフトバンクの試合を見ながらそんなことを主人と話していました。


毎年結婚記念日と、息子の誕生日がある10月は、グラウンドでユニフォームを着てるパパを見れることが何よりのお祝いグー。息子も毎年お誕生日をパパが野球でお祝いしてくれるのを望んでいるんだと、クラッカー


だからこそがんばらなくちゃね(*^ー^)ノと、主人と話しました。


今年は残念ですが、来年こそはグーと思っています。


               皆さんも結婚記念日や、我が家の特別な日とかありますか?またエピソードなど聞かせてください。







いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。